記事タイトル:大分市中学校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 見物者   
北部三位の三重野君は城東じゃなくて鶴崎中じゃないんですか??

お名前: がんばれ日本!   
賀来中には剣道部が存在しないのでは??(未確認情報だけど)
城南中は去年までは団体出てましたけど、今年は無いみたいですね。・・・
 一昨年かな?男女共、強豪、南大分中を倒して県大会3位?支部戦優勝?が
在ったみたいです。(知り合い情報!)
 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
がんばれ日本さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 賀来   
がんばれ日本! さん、お聞きしたいのですが、賀来と、城南てあんまり強くないのでしょうか?
南大分で強いのは南大分中(先輩です)だけなんでしょうか?教えていただけますか?

お名前: がんばれ日本!   
北部男子団体  東部男子団体  西部男子団体  
 城東中     大在中     南大分中

北部女子団体  東部女子団体  西部女子団体
 滝尾中     明野中     稙田中

北部男子個人  東部男子個人  西部男子個人
 1位      1位      1位
岡崎(上野)  神田(坂ノ市) 坂本(稙田)
 2位      2位      2位
高山(王子)  蓮谷(坂ノ市) 二宮(南大分)
 3位      3位      3位
三重野(城東) 安達(判田)  荒巻(南大分)
渡辺(城東)  河村(大在)  井上(南大分)

北部女子個人  東部女子個人  西部女子個人
 1位      1位      1位
渡辺(原川)  狭間(坂ノ市) 大段(南大分)
 2位      2位      2位
三浦ナ(大分西)安藤(明野)  厨 (南大分)
 3位      3位      3位
甲斐(王子)  佐藤(鶴崎)  立川(稙田)  
蓑毛(原川)  小林(明野)  稙田(南大分)

以上の選手、団体が県体の選手です。
 がんばって貰いたいですね。大分国体の対象選手も居ますからね。
がんばれ大分!がんばれ日本!

PS・・審判の批判などは書き込まないようにしましょう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る