記事タイトル:★平成18年度富山県秋季高等学校剣道大会★(富山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 《目&目》   
ひゅっささんへ

びわこ杯は、12月24日におこなわれます。
滋賀県の甲西高校の本栖先生?が事務局で、お世話
されております。
今年は、まだ存じませんが、昨年は富山県からは、
高朋・高岡工芸・龍谷富山・高岡南・富山北部が
出場していました。
男子 高朋高校が3位に入賞していましたね!
高岡工芸杯は、わかりません・・・・・
情報が入りましたら、またお伝えします(\へ\)

お名前: ふねサンへ   
大島君は富山市にある藤ノ木中学校出身です。
工芸には山室中学校出身の三枝君がいます。

お名前: ふね   
大変失礼しました。
知ったかぶりでしたね(恥 恥)
ごめんなさい(ぺこ <’&’>)

お名前: q   
松澤君は鷹施中
山田さんと武田さんは井波中です

お名前: ふね   
ひゅっささんへ

ごめんなさい遅くなりまして・・
また、代わりのお答え頂きました方、
有難うございました。
男子1年生は、赤西くん・川腰くん
(小杉中) 松澤くん(黒部中)
も頑張っています。
女子は、山田さん、武田さん(庄川中)
の2人です。

お名前: 。;・。   
大島君は藤ノ木中学です。
ほかにも川瀬くん北部中学 
三枝くん山室中学がいます

お名前: ひゅっささん   
ふねさんへ

高岡工芸の大島君は、どこの中学出身者ですか?
他の1年生は誰がいますか?

お名前: ふね   
tansuさんへ

私の勝手なおもいですが・・・
龍谷の太田君が、伸びてますね!
あと、中学時代の実績がある、北部の八十島君、
高朋の永森君、富山東の高柳君、高岡工芸の大島君、
富山高校の末上君も頑張ってるかな!
その他の選手達も ほとんど実力的に近づいていると
思います。何かをきっかけに突然強くなる選手もいます
から、今後が楽しみですよね!
女子は、やはり高岡工芸の山田さん、武田さんが有力かな・・・
1月の新人大会がどうなるのか?
シード校は油断しておられませんよね!

お名前: tansu   
?年生の注目選手は誰ですか?

お名前: tokumei   
高朋の堀口さんは富山市の三成中学校出身です。
兄弟で剣道されてましたね・・・

お名前: ひゅっささん   
龍谷富山の堀口君は、どこの中学出身者ですか?
12月びわこ杯【滋賀県】、高岡工芸杯がありますが、
富山県からは、どの高校が出場しますか?
ご存知の方、教えて下さい!

お名前: つん   
堀井・潟渕・田口・大田・廣田

じゃなかったかな??
ちがってたらすいませーん・・

お名前: ヤング   
龍谷富山男子のオーダーを教えてください

お名前: ひゅっささん   
たんさんへ、

確実ではないかもしれませんが
男子団体の決勝スコアーは

   (高朋高校)     (高岡工芸高校)
 
○先鋒  堀口(メ)    ×先鋒   大島
○      (メ)    ×次鋒   川瀬
×             ○中堅   小木(メ)
×次鋒   林       ○       (コ・メ)
△中堅  永森  引き分け △
○副将  谷口(メ・メ)  ×副将   三枝
△        引き分け △大将   杉林
○大将  青木  一人残し

お名前: ふね   
つんさん、ダンシーさん、情報有難うございました。
いづれにしても、1年生の頑張りには今後、期待したいですね!
・・・・当然2年生も・・・・
富山県・剣道会のレベルアップの為、気・剣・体  頑張れ!

お名前: つん   
龍谷だったらやっぱ廣田くんじゃないですか?

でもおおたくん、高校入ってから伸びてますねえ!!

お名前: ダンシー   
太田は上市?でした

お名前: ふね   
龍谷富山は誰が強いですか?副将の太田君は、どこの中学出身ですか?
ご存知の方は教えてください!

お名前: つん   
ひらくさんと同意見♪

ほんとにめでたい♪

お名前: ひらく   
武田・山田(高岡工芸)入賞おめでとう!!

お名前: a   
滑川って強いの??

お名前: りり   
谷口さんが出るなんて卑怯だ・・(;д;)

お名前: けん   
高朋の女子は現在部員がいないため出場していません。

お名前: 小雪   
今年の女子の高朋高校はどうだったのですか?
教えていただけますか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
をかしさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: たん    
決勝のスコアーを教えて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: たん    
決勝のスコアーを教えて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: をかし    
男子団体             女子団体
優勝 高朋            優勝 高岡工芸
2位 高岡工芸          2位 富山北部
3位 龍谷富山          3位 滑川
   滑川               高岡南

男子個人             女子個人
優勝 杉林(高岡工芸)      優勝 中田(富山北部)
2位 結城(富山東)       2位 武田(高岡工芸)
3位 八十島(富山北部)     3位 堀(高岡工芸)
   廣田(龍谷富山)         山田(高岡工芸)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る