記事タイトル:第7回大霧島旗争奪高校剣道練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こだま   
決勝トーナメント
宮崎日大  ? - ?  鳳凰
    1(1)-2(4)三養基
鳳凰との試合の結果は分かり次第書き込みます。
直○君とても頑張ってましたよ!

お名前: 葛飾の母   
こだまさんありがとうございます。
決勝リーグも詳しくお願いします。
         葛飾の父より

お名前: HGAKURE   
佐賀勢はどうでした?龍谷、三養基はいかに?

お名前: 評論家   
日田・九学・島原・育英・三養基・大濠
みんな強いですね。全国選抜大会の出場校ばかり目立ってました。
関東の強豪との対戦が見物です。今年は混戦ですね。
優勝は上記の6校と高輪・桐蔭・土浦日大・安房の関東勢4校から出そうですね。

お名前: 知りた〜イ   
男女ベスト16からのト−ナメント結果お願いします。

お名前: ☆☆★★(福岡ガッツ)   
福大大濠・福工大城東・東福岡・福岡第一のベスト16のスコアアップ願います。
リ−グのチ−ムもわかれば・・・・・宜しくお願い致します。

お名前: 応援団   
九州学院0(2)ー0(2)育英 引き分け、代表戦となり九学が勝ちました。

お名前: こだま   
予選リーグ
宮崎日大5(9)-(0)0竹田
    ? - ?  鹿児島工業 
    3(6)-(2)0東福岡
決勝トーナメントは後ほど・・・。

お名前: 兵庫   
育英対九学の
スコアーわかりますか

お名前: じじい   
決勝のスコアを教えてくだされ。あと準決勝のスコアもお願いじゃ。

お名前: ***   
日田高の二串くんの島原との代表戦はすごくかっこよかったです。

お名前: ***   
日田高の二串くんの島原との代表戦はすごくかっこよかったです。

お名前: ***   
日田高の二串くんの島原との代表戦はすごくかっこよかったです。

お名前: 顧問   
島原と日田、九州学院と育英の準々決勝戦は素晴らしい攻防で見応えがありました。
島原宮崎君と日田二串君、九学西村君と育英三好君の代表戦も一瞬の勝負でびっくりしました。
全国選抜が楽しみです。熱戦を期待してます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ブーさん&温泉たまごさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 葛飾の母   
宮崎日大の成績を教えてください。

お名前: さ   
清風がどのように勝ち上がってきたか教えてください。あとメンバーも

お名前: 神奈川 高校   
関東の方の者ですが日田高についてよく知りません。若潮旗でちょっと見たぐらいです!
九州の詳しい方、日田高がどんな剣道、チームカラーなどまたメンバーのことを少し教えてくれたら嬉しいです!!   

お名前: 者軸   
三養基高校は江島君でてました?

お名前: プー   
大濠 ベスト16で育英に
福工大 ベスト16で日田に
東福岡 ベスト16で九学に
福岡第一 ベスト32で福工大に
後は、よくわかりません

お名前: ★★☆☆   
福岡県の男子は、ベスト8にも入賞してませんが情報をお願いします。

お名前: 西端   
男子準決勝及び決勝のスコアわかりませんか?

お名前: 温泉たまご   
女子 優勝  中京(岐阜)
   二位  八女(福岡)
   三位  筑紫台(福岡)
       八代白百合(熊本)
   敢闘賞 福岡南女(福岡)中村学園(福岡)阿蘇(熊本)西短大附(福岡)

   準決勝の中京VS筑紫台は見ごたえがありました。

お名前: プー   
男子
 優勝  日田高
 準優勝 九州学院
 3位  三養基 阿蘇
 敢闘賞 島原 育英 清風 ?
    
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る