記事タイトル:平成18年度加古川市民剣道大会★(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: FAT   
他チーム父兄さんへ

印南さんの応援が変わったってのは、どんな感じでですか?

お名前: 印南OB   
K剣OBさんのおっしゃるとおり!

お名前: 他チームの父兄より   
私の子も加古川市内の教室に通っているので、大会の時は、印南さんを含め、他のチームの動向を拝見していますが、今年の印南さんの応援の姿勢が大きく変わったような
感じがします。

お名前: 大たこさんへ   
それは、出場できなかったんではなく、出場を断ったんじゃ
ないですか。

お名前: K剣道OB   
みなさん、勘違いされていませんか。
印南は強いですが、それより周りが弱すぎです。
私の息子

お名前: 印南OBその2   
加古川父兄さんへ
一度、出稽古に行かれたら、いかがですか?
何かわかるかもしれないですよ
印南の先生方も喜ぶと思いますし。一緒に強く、上手になりましょうよ。

お名前: 加古川父兄   
情報有難うございます。気づきませんでしたが、6年生は一人なんですか?
それも驚きですが、ということは来年は4人もチームに残るということですか?
確かにおしゃる通りに我チームを含め、面目ないと実感します。
印南さんには少なくとも加古川の代表として更なる奮起を期待しますね!
で少しでも追いつかねばと・・・で、何でこんなに強いんですか?印南OBさん

お名前: 印南OB   
確かに市外に出ても印南はそこそこ強いとは思いますが、仮にも大会の決勝戦の成績が
5−0というのは相手があまりにも弱すぎると思います。
  それも6年生は1人だけのチームにこのスコアは差がありすぎると思います。
数年前は正心剣友会、尾上剣友会、加古川警察、加古川教室、神吉教室等の強敵がひしめ
きどの教室が優勝するのかワクワクして応援したものです。
  加古川市の少年剣道は地盤沈下を起こしているのではないかと心配しています。
指導者の皆さんの奮起を希望します。

お名前: 兵庫県人   
加古川父兄さんへ
5月14日、愛媛県で行われた三浦旗に印南さんは参加したみたいです。
結果は、ベスト8だったみたいですが、マルナカ杯準優勝の穴師(大阪)に
負けたみたいです。

お名前: 加古川父兄   
4月の脇本杯や市民大会の男子団体決勝を拝見しましたところ、印南の強さは
突出していました。うちの子供らも勝数5−0の本数10−0で惨敗。
市民大会決勝も勝敗5−0の本数8−0だったと思います。
こんなに差がありますが、印南は市外ではどのレベルなんですか?
知ってる方がいたら、教えてください。

お名前: バンバン   
大たこさんへ
何か言われたのですか?
差し支えなければ、教えて下さい。

お名前: 大たこ   
高校生の部です。

お名前: バンバン   
大たこさんへ
それは、少年の部ですか?一般の部ですか?
参加にあたって何かあったのですか?

お名前: 大たこ   
加古川市民大会に参加できる定義は?
昨年まで出場できたのに・・・・・

お名前: 西播地区の父兄   
PA999さん、度々情報の方、ありがとうございました。
また何か知ってる事がありましたら、教えてくださいね。

お名前: 明石地区の父兄   
4月に行われた脇本杯のメンバーと少し変えてましたね。
それでも、5-0ですか。すごいなあ。

お名前: PA999   
申し訳ございません。スコアーまでは、はっきりとわからないのですが。
5-0だったと思います。

お名前: 西播地区の父兄   
PA999さん、情報ありがとうございました。もうひとつ、よろしいでしょうか?
男子団体小学生の決勝のスコアー教えて頂けないでしょうか?

お名前: PA999   
印南剣道場A
  先鋒 坂本 (4年生)
  次鋒 崎野 (5年生)
  中堅 崎野 (5年生)
  副将 清水 (5年生)
  大将 石橋 (6年生)
   以上がメンバーでした。小学生でよかったんですよね。

お名前: 西播地区の父兄   
印南剣道場Aチームのメンバーご存知の方、教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣   
加古川市立総合体育館(五月七日)
 
男子団体 小学生 優勝 印南剣道場A 二位加古川警察少年剣道会 三位 氷丘少年剣道教室
         中学生 優勝 平岡南中A  二位 宝殿中A   三位 平岡南中C
         高校生 優勝 加古川東高B  二位 加古川東高A   三位 加古川西高
     一 般 優勝 正心剣友会  二位 一水会   三位 八幡剣友会

女子団体 小学生 優勝 加古川警察少年剣道会 二位 印南剣道場 三位 北野少年剣道教室
         中学生 優勝 平岡南中A  二位 宝殿中   三位 平岡南中B
   高校生・一般 優勝 加古川東高A 二位 弥生会   三位 加古川東高B
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る