記事タイトル:平成17年度宇井杯争奪中学生剣道大会(千葉県君津4市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ラスカル   
宇井杯に出場しました!
準優勝の岩根中とあたったのですが、大将戦で負けました(・ω・`*)
でも、その後の総体では、準決勝で岩根に勝ち、優勝しました(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
番長さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 番長   
宇井杯争奪中学生剣道大会
平成17年6月26日 千葉県木更津市民体育館
主催:君津・木更津剣道連盟
君津4市(袖ヶ浦市・木更津市・君津市・富津市)
参加:男子団体:25チーム 女子団体:17チーム
   個人戦各中学校より男女2名

男子団体
優勝 :佐貫中学校(富津市)
準優勝:小糸中学校(君津市)
3位 :木更津第一中学校(木更津市)・天羽中学校(富津市)

女子団体
優勝 :千葉国際中学校(君津市)
準優勝:岩根中学校(木更津市)
3位 :佐貫中学校(富津市)・昭和中学校(袖ヶ浦市)

男子個人
優勝 :安部(佐貫中)
準優勝:戸倉(佐貫中)
3位 :都倉(天羽中)・宮沢(冨来田中)

女子個人
優勝 :黒川(天羽中)
準優勝:伊藤(長浦中)
3位 :矢上(千葉国際中)・大川(君津中)

当日は、好天に伴いうだるような暑さ
会場の体育館フロワーは、立ってるだけで汗だく状態(@_@)
でも、選手達は暑さを感じさせない熱い試合を繰り広げ、
それを観戦する仲間達の大きな声援!
会場にいた中学生全員が選手と化し共に戦ってる!
良い大会だと思いました(^^)v

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る