記事タイトル:第45回明石市総合体育大会剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ☆観戦者☆   
ぁ、その人知ってる。メッチャ強い人でしょぅ!!
小学校の時から剣道やっていて、三輪選手を知らない人なんかいるはずないと思います。
だって、全国大会優勝者だもんねぇ♪♪今でも覚えてます。三輪選手は、今兵庫教育大学附属中学校に通っているんですか。ありがとうございます、剣道大好きん。今度、機会があれば訪れたいと思っています。

お名前: 剣道大好き   
兵庫教育大学附属中学校の三輪俊喜選手も強いですよ。

お名前: 2☆☆ミ   
やっぱり総体ゎ3年生の力が目立ちましたネッ
高校でもがんばって下さいッッ

お名前: 丸秘   
高田さん3位おめでとう

お名前: 丸秘   
高田さん3位おめでとう!!!

お名前: as   
男子個人のベスト4位からの試合内容などを教えてください
 
實安君と佐々木君は、小笹君か大西君どちらに負けたんですか??

お名前: 魚東OB   
がんばってくれたらうれしいなぁ〜

お名前: ジョビリッパ   
魚住東中学校東播もガンバレ☆★☆

お名前: 奥さん(^3^)ノノミ   
大蔵女子個人独占おめでとうございます♪
1位・2位・3位の榮さん・成瀬さん・高田さん
三年間の努力の成果が発揮されたんですね!!
菅原さんには二年生の根性を見せつけられたような
気がします★
大蔵男子は何をしているのでしょうか?????

お名前: OB☆★☆   
大蔵個人独占ぉめでとぉござぃまぁす(*`Ц´*)
団体ぉ逃した分取替えしましたね・・・
東播でゎ団体個人ともにがんばって?さぁい☆

お名前: いく   
女子個人、大蔵が占めてしまいましたねぇ〜!! すごいです!! 初心者が多いのに、ここまでく
るなんて、すごい努力が必要ですよねぇ〜

お名前: 剣男   
大蔵中女子ベスト4独占おめでとぉ(o′∀`)バ.+゜パチ パチ.+ハ(′∀`o)
東播頑張って!県も3連覇目指してもぉひと踏ん張り!!!!

お名前: 剣士X   
今年の明石の男子は2年が強いねー!3年生も負けずに頑張れ!!!
女子は榮さんがダントツ…?去年から優勝しまくってるじゃん!2位の
成瀬さんも常連だね。とにかく東播での活躍を期待します!

お名前: ゛゛   
大西は魚住東 2年 

お名前: ww   
個人準優勝の大西って誰ですか???
何?ですか?何年ですか?
誰か教えてください。

お名前: koko   
男子と女子の決勝のスコアを教えてください

お名前: koko   
男子と女子の決勝のスコアを教えてください

お名前: titio   
男子団体決勝、先鋒戦から白熱。衣川、大蔵ともにさすが、決勝と言える素晴らしい
試合でした。両チームに拍手です。

お名前: MAJOR   
男子個人 優勝 小笹君は団体戦はどこのポジションですか?

お名前: あけぼのファン!   
あけぼの凄い!男子個人二位大西(あけぼの)、江井ヶ島中全員(あけぼの)
大蔵中 榮(家族揃ってあけぼの)榮兄(全国昇龍旗個人優勝 あけぼの)    、女子団体優勝 衣川中 河村の父(あけぼの出身) 江井ヶ島の先鋒        大西の父(あけぼの) 加古川浜の宮中女子主将 個人団体二位 寒林(あけぼの)
河村父と榮父は小学校時代 明石から初めて全国大会に出場したチームメイト。
剣道の繋がりって凄いですね!しかも後になればなるほど強くなる剣道が
大好きです。頑張って下さい!応援してます!

お名前: 〜(^。^)〜   
女子個人ベスト8
  
  丹野(望海) 徳留(魚住東) 島田(衣川) 河村(衣川)

 だったと思うのですがーー
男子魚住東、強くなりましたね!!

お名前: はてな・・・   
女子個人、大蔵ベスト4独占なのに団体は
衣川に負けたんですか?衣川は個人戦東播誰もいけないんですか?
でも個人ではみんな負けてるのに団体で優勝できるのは
すごいですね!男子は衣川がベスト4に三人いるから強いんだと
思いました。女子は一人一人はそうでなくてもチームを組むと
勝てるってことはチームワークのよさでしょうか・・・
でも大蔵はずっと優勝してましたよね〜〜剣道って、わからないけど
おもしろいです!!!とにかく東播大会がんばってきてください!

お名前: トキ   
まだまだ大蔵中は健在ですね。女子個人独占はすごい!
東播大会では、団体の優勝を期待します。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
○●○●○さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: AAA   
男子団体では、實安君の思い切った技が、
勝ちにつながったと思います。見ていてとても感動(?)
しました!!

お名前: ww   
小笹君が優勝ですか!!!
佐々木君や實安君はどうだったんですか?
男子団体・個人の詳しい内容を教えてください。

お名前: ☆観戦者☆   
大蔵の個人ベスト4独占おめでとう!!東播でも頑張ってください♪♪
今回の団体又、個人戦は男女共とても内容の濃いものでした!!
みなさん東播でも頑張ってください!!

お名前: ○●○●○  
男子団体           男子個人                   
優勝 衣川          優勝 小笹                  
準優勝 大蔵         準優勝 大西                  
第3位 魚住東・野の池    第3位 實安・佐々木                                                    

女子団体           女子個人
優勝 衣川          優勝 榮                   
準優勝 大蔵         準優勝 成瀬                  
第3位 望海・二見      第3位 高田・菅原

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る