記事タイトル:福岡県全中予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: スマイルゴリラ   
僕も練習試合しました。あそこの平井くんに1分持った

お名前: 太郎   
老司中出身の平田君かっこぃぃですょね!!
筑紫が丘に行って玉竜旗で活躍してましたぁ!!!
筑紫が丘って福岡で頭がぃぃ学校の?つなんですヶど、文武両道ってかっこぃぃですょね!!

お名前: 女子剣道部   
今日、老司中と練習試合をしてきましたー!
ゃっぱ、つよぃですねー^^;;;あっとぅてきでしたょーーー;;
一人だけ1本いれたんですが、とりかえされました・・・。後はほとんどぼろぼろか、引き分けでした・・。たぶん今年の中体連も老司か天拝か須恵ですねーあ、春日西もかな・・・。末広さんと松隈さん山部さんが、入ったらしいんで。楽しみでスー^^;

お名前: 糟谷政人   
こんちゃー

お名前: はね   
始めまして☆
天拝中の今村くんは「大将」らしく、りりしいですよ!>りうは

お名前: りうは   
はじめまして。剣道のこと詳しくないんですが、天拝の今村君ってかっこいいですか。

お名前: Hide.   
ヒカルさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: せいちゃん   
天拝すごいですよね〜☆
大将の今村くんは地区大会の方で非常に残念な結果に終わってしまいましたが、
県大会の方で力を発揮してくれたみたいなのでよかったですvv

お名前: ちよる   
男子個人の優勝は老司中の平田君です。
2位は同じく老司中の荒木君だったと思います。

お名前: 兜   
大野東、平野は大野城市の中学校です。大野城市平野中は、月の浦剣道、大野南剣道の道場の2年女子が中心メンバーなので来年度が楽しみです。平野中男子も筑前大会で天拝中に惜敗しています。

お名前: 兜   
大野東、平野は大野城市の中学校です。大野城市平野中は、月の浦剣道、大野南剣道の道場の2年女子が中心メンバーなので来年度が楽しみです。平野中男子も筑前大会で天拝中に惜敗しています。

お名前: 黒田   
老司敗退は、天拝中との熱意の差につきる

お名前: ショウヘイ   
え??老司が負けたんですか???すごい展開ですねぇ
あ、小倉日新館はどうなったかしってますか???

俺の中学はでれなかったんでかなしいです(涙
京築はたしか男子が中京中と泉中、女子は中京中と築城中だったきがしますが
どうなったかしってますか〜???

お名前: ヒカル   
>えっ!さん
最後は代表戦で天拝の大将VS老司の大将で天拝が勝って結局3−2でした。(先ぽうと次ほうと大将が勝った)

>剣道マニアさん
天拝は山口剣友会です。

お名前: 剣道マニア   
老司中は、如水館のメンバーなんですよね。天拝中はどこの道場の人たちがいって
いるのですか?

お名前: 剣道マニア   
老司中は、如水館のメンバーなんですよね。天拝中はどこの道場の人たちがいって
いるのですか?

お名前: 剣道マニア   
老司中は、如水館のメンバーなんですよね。天拝中はどこの道場の人たちがいって
いるのですか?

お名前: えっ!   
えっ!
老司中が負けたぁー!

どうか、スコアを教えてください。
大将のH君は現在中学生最強だと思ったのに・・・

お名前: G.D   
えーっ。老司中が負けたんですか?うっそー。今年の全中優勝候補だったのに・・・。
天拝中ですか、楽しみですね。

お名前: ヒカル   
8月2日(金)ありました★☆
女子団体              男子団体
優勝 高田中学校          優勝 天拝中学校
2位 大野東中学校         2位 老司中学校
3位 平野中学校・三筑中学校    3位 ?

女子個人              *ここに書いたのしか覚えてません…
優勝 はし込 (筑紫野中学校     覚えてる人付けたしよろしくです。スミマセン…
2位 上田  (那珂川中学校     女子を主に見てたのですが黒木中が三筑中に負けたり
3位 ?               瀬高中が平野中に負けたり。。。びっくりです;
男子個人…???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る