記事タイトル:▲平成18年度全日本都道府県対抗予選(神奈川県)  


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 35歳   
石原という選手はいましたか?教士7段ときいたので、気になるのですが。

お名前: miwa   
to 森さま

五将は女性ですから昨年錬士になられた大和市の山口明子さんでは?

お名前: kou   
>上段ファンさん

とても心強いです!!(笑)是非一緒に応援しましょう☆
正代選手の剣道は本当に素晴らしいと思います。
昨年の警察大会や全日本予選を見る限り、初出場・2回目の時よりも
格段に上達しているのが判りました。1本にかける気迫もそうですし、
技の精密さがもう物凄いです。良い意味で手に負えない選手に成長されていると感じました。

上段ファンさんの仰るとおり、絶対怪我されないことをお祈ります。
正代選手は手首が柔らかいからクルクルと竹刀を自由自在に操れますし、
面に飛ぶ時の跳躍もハンパではありません。
だからアキレス腱や手首の故障をしないかが一番心配です。

お名前: 上段ファン   
kouさんへ

そうですね。
今年こそは選手権の舞台に返り咲き、気迫溢れる果敢な剣道を
見せてほしいと思います。
怪我などせずに活躍されることを心からご祈願致します。

kouさん、一緒に応援しましょう。

神奈川予選の詳しい結果をご存知の方、宜しくお願い致します。

お名前: 森   
 五将の山口選手というのはどなたですか?
ご存知の方教えていただけますか

お名前: kou   
>上段ファンさん

私も正代選手のファンです☆今回の予選の結果もベスト8に残っていたらいいなあ
と思っていますがどうだったんでしょうね。詳細、気になる所です。
何せ激戦区神奈川ですし、本当に紙一重すぎて…

昨年の全日本予選は本当に本当に惜しかった(;;)ですが、
今年の全日本こそは久しぶりに返り咲いて頂きたいなあと思っています。
昨年の警察団体では申し分ないくらい貢献していましたし、
警察個人でもシード獲り続けてますし、今年も期待しています。頑張って下さい。

お名前: 上段ファン   
正代選手は出場されていたのでしょうか?
結果がわかる方お願い致します。
正代選手のファンだけに、今年の活躍を期待したいところです。

お名前: 匿名希望   
次鋒は、新馬場選手ですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
今年こそさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 今年こそ   
今朝、稽古に行き中堅(教職員)の結果を確認しました。
澤田選手が優勝です。藤林選手は、澤田選手に敗れたようです。
なので以下のとおりですね。次鋒は、新馬場選手で合ってましたでしょうか?

先鋒:迫田選手
次鋒:新馬場選手??
五将:山口選手
中堅:澤田選手
三将:高鍋選手
副将:久保選手
大将:宮崎(史)選手

お名前: 真紀   
高校の教員の先生はでていましたか?また教員の人はどこまでいったのか
教えてください!

お名前: kou   
asさん、ありがとうございます。
そうでしたか〜決勝戦やはりその2人だったんですね。
それにしても北条選手本当に惜しいですね(><)
昨年の全日本予選でも準決勝、この2人でしたものね…。あの時も高鍋選手の面でしたものね〜

色々と聞いてしまい、申し訳ありませんが、
三将のベスト8以上の組み合わせ等教えて頂けたら幸いです。

お名前: as   
三将の決勝は高鍋ー北条(忠)です。延長で高鍋の面です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
今年こそさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: kou   
今年こそさん、詳細ありがとうございます。
何となく予想していた通りといったような感じですね。
新馬場選手出るんですか?あと宮崎先生も!楽しみですね!
今年こそ優勝してもらいたいですね☆

中堅は教職員の男子ですが、藤林先生(上溝中)は上位に進まれてましたでしょうか?
あと三将の高鍋選手、決勝は誰と争っていたのでしょうか?
判る範囲で御教え下さい。

お名前: 今年こそ   
全日本都道府県対抗剣道大会の神奈川県予選が以下のとおり行われました。

平成18年2月4日(土)
於:神奈川県立武道館

先鋒:迫田選手
次鋒:新馬場選手??
五将:山口選手
中堅:??選手
三将:高鍋選手
副将:久保選手?
大将:宮崎(史)選手

??の部分をどなたかお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る