記事タイトル:平成18年度県西地区学年別個人戦(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 県南   
女子はもっともな結果に見られますが、男子は意外な人が上がったんですね。
やはり波乱だったのでしょうか??

お名前: とうけん   
げろれろ さん

書き込み、ありがとうございます。

お名前: げろれろ   
 境校の樫村さんは確かに青雲塾です。妹も三和北中の3年生でどこに進むのでしょう
ね。高校に行っても剣道を続けてくださいね! その下の妹は,中1ですが,剣道部に
入らずテニスをしているとか?もったいないなあ!! でも,剣道はまたいつでも始められますからね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
県西地区さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: とうけん   
良かったら教えてください。

2年生女子の樫村さんは青雲塾で剣道をやられていた方ですか?

お名前: 県西地区   
2年男子
優勝 関(下館工業)
二位 高橋(岩瀬日大)
三位 金井田(下館一)、石嶋(下館一)

お名前: 伊藤   
古橋さん(岩井)3位ですか。やはり力ありますね〜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
いばけんさん&たしかさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 知りたがり   
2年男子の結果わかる方お願いします

お名前: たしか   
1年男子
 優勝 阿曽(茗渓学園)
 二位 富田(岩瀬日大)
 三位 西川(茗渓学園)
  〃 亀屋(岩瀬日大)

お名前: いばけん   
本日(8月25日)桜川市立総合体育館「ラスカ」にて行われました。

2年女子(27名)
優勝 田澤(守谷)
二位 橋本(守谷)
三位 樫村(境)、古橋(岩井)

1年女子(53名)
優勝 小澤(守谷)
二位 及川(茗渓学園)
三位 古谷(岩瀬日大)、内田(守谷)

男子の結果わかる方お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る