記事タイトル:県ジュニア合宿 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: aiueo   
それは本当ですよ。

お名前: 麺   
友人に柏武道館の上村君は逆井の上村君の弟と聞いたのですが、それは本当ですか?おしえてください!

お名前: 通りがかり者   
教えてくださいサンへ

確か、今年に限らずここ何年か小学生が入っていたようです。

お名前: みつる   
小学生はこの世代が高校3年の時に千葉県で国体が開催されます。
そのため今から強化して地元優勝狙うということで参加したんでないかと思います。
茂原武道館 長谷川君 梅原君 高山君  柏武道館 上村君 千葉君 柳村君 高野君 佐貫清心会 杉山君 深津君 花見川剣友会 佐藤君が参加してました。

お名前: つばさ   
 逆井      湖北
元田メメ  ×  ド 林 
佐藤    ×    伊藤
米村    ×  メ 角川
生方メ   ×    安本
上村    × メコ 小林
   二対二で本数一本差で湖北が勝ちました。 

お名前: 剣道馬鹿   
見ました。
ここ2〜3年県内試合負け無の逆井中学が、僅差では有りますが我孫子の湖北中学に敗れました。県内の各チームに我々にも出来ると自信が沸いてきたのでは?
この試合、湖北の小林君の面がすばらしかった思います。上村君との小手からの勢いに乗った
面、3年選抜安川君の追い込んでの飛び込み面(旗1本しかあがらず)気力充分の試合だったと思います。また有望な選手が出て来またとおもいました。夏の総体で誰が征するのか、楽しみですね。

お名前: 教えてください   
小学生が入っていると聞いたのですが、この大会でなんで?
教えてください。

お名前: トンボ   
3年選抜は、幕張の依田君 稲毛の佐藤君 逆井の堀川君 安川君 船穂の細貝君 萱田の金子君 石崎君 館山二の飯田君 房南の岡村君 です。
女子の方は、わかりません・・・。

お名前: ????   
二対二で本数一本差で湖北が勝ちました。

お名前: 追っ駆け隊   
湖北中学と逆井中学のオーダーとスコアをお知て下さい。

お名前: aki   
千葉の銚子の体育館で行われました。

お名前: 教えて   
毎年三年生の選抜チーム(男女)が出ていると思いますが、
成績、氏名等わかりましたら教えてください。

お名前: 応援隊!   
見学者 

この大会はどちらの県で行なわれたものでしょうか?
「様県ジュニア合宿」の後に(○○県)みたいな表記があると嬉しいんですが。
よろしくお願いします。 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 次郎   
これは2日間で行われたのですか。
何校くらいが出場していたのでしょうか?
また、主催者と会場も教えていただきたいのですが・・・・。
宜しくお願いします。

お名前: 見学者   
男子団体戦                女子団体戦

優勝 湖北中学校             優勝 神崎中学校
準優勝 逆井中学校           準優勝 加曾利中学校
三位 石岡中学校             三位 幕張本郷中学校
三位 幕張本郷中学校           三位 久喜東中学校

ベストマナー賞
1、南山中学校
2、逆井中学校
3、綿打中学校
4、川島中学校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る