記事タイトル:平成17年度 第8ブロック冬季剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: きき   
あの参考意見なんですけど男子の部の三位って、吉永悠大(青梅三中)だったと思います!まちがってたら、ごめんなさい。

お名前: 剣道DON,TLOVE   
今の中学三年生大変だけどがんばれ(´д`;)
高校はみんなどこにいくんだろう。。。。。

お名前: 剣道LOVE   
平成18年の個人戦の第三位は羽村一中の柑木子稔選手デス!

お名前: サポーター   
カズさん追記ありがとうございます。

更に追加で女子の部ベスト16

羽村選手(羽村一中)水村選手(青梅二中)河野選手(あきる野東中)本村選手(秋多中)
野呂選手(秋多中)加藤選手(羽村二中)臼井選手(あきる野東中)森選手(秋多中)

ベスト16の中で秋多中が5人、あきる野東中が6人とあきる野市勢が大活躍で
顧問の話では特にあきる野東中は出場6人全員が1年生ながらベスト16以上だったそうです。
春の大会までまだ3ヶ月ありますので更に稽古を積み重ね羽村市勢の更なる躍進に期待してます。

お名前: カズ   
男子の三位は羽村一中の柑子木稔選手です。
ついでに男子ベスト8
渡辺選手(羽村二中) 板垣選手(青梅六中) 赤塚選手(青梅二中) 井澤選手(秋多中)
女子のベスト8
土師選手(あきる野東中) 森田選手(青梅一中) 三浦選手(あきる野東中) 作山選手(秋多中)
女子の結果はチョッと自信ないので間違いがあったら申し訳ありません。新年度の各大会での奮闘に期待します。
 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
サポーターさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: サポーター   
平成18年2月11日(土) 福生第三中学校にて行われた個人戦の結果です。

男子の部 優勝  山崎優太選手(青梅一中)
     準優勝 仙石智也選手(青梅二中)
     第三位 赤尾広希選手(瑞穂中)
     第三位 ????選手

女子の部 優勝  中村靖子選手(青梅二中)
     準優勝 重田美咲選手(あきる野東中)
     第三位 藤木輝子選手(秋多中)
     第三位 寺林加奈選手(あきる野東中)

男子147名、女子64名で学年合同で行われました。

男子の部第三位がもう一人わかりませんので頑張った選手のためにも
どなたかわかる方追記して下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る