記事タイトル:平成18年度彩の国剣道大会(埼玉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: い   
正メンバーではなかったみたいですが
埼玉栄に4−0?で負けたみたいですね。

お名前: たこ、たこ   
本庄第一男子はどこに負けたんですか
新メンバーも教えてください。

お名前: さいたま   
埼玉栄と本庄第一はどっちが強いかな?

お名前: 栄ファン   
鍛えられた剣道のように感じました。今後が楽しみです。

お名前: なあたん   
川口総合のオーダーおしえてください。
お願いします。

お名前: 石川島   
今の一年はインターハイの年の主力選手ですね。
なら強化するでしょう。

お名前: まる   
埼玉栄には、強い1年生が集まってると聞きますね。2年生だって、かなりいいですけど。さらに鍛えられて どうなるのか試合を見るのが楽しみです! 

お名前: 埼玉県民   
栄は元田くんが鬼強!まだ1年でしょ?
栄が今年と来年インハイ行くのかな?
本庄1高はちゃんとしたメンバーじゃないみたいですね。
新チームは栄・本庄・松山の争いかな!今は栄が頭ひとつぬけてる感じがしますが
皆さんはどう思いますか?
レベルの上がってきた埼玉の新人戦が楽しみです!!

お名前: 観客   
男子の方は、埼玉栄が安定した試合ぶりで、圧勝だった様な気がします。
稽古して鍛えられてるな という印象が見られたので もっと強くなるでしょうね・・・・

お名前: 他県   
浦和一女なんかはどうでした?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
彩彩さん&素浪人さん&調べてきたよさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 彩彩   
素浪人さん、調べてきたよさんありがとうございます。

素浪人さん
そうだったんですか。でも確かに今日の桜門旗は
このところ関東近辺の大会で決勝戦に出てくる新潟明訓等、
他県からもいろいろ参加するそうなので結果が楽しみですね。

調べてきたよさん
牛○さん・・・とは淑徳ですか?出ていなかったのですか?
心配ですね。

お名前: 調べてきたよ   
↓の男子3位のもう1校は、熊高
  女子         川口総合だそうです。
牛○さんは、けがでもしてたのでしょうか?

お名前: 素浪人   
私も行った娘から聞いたカキコです。
男子団体
優勝 埼玉栄 2位 松山 3位 農工・?
女子のほうは、主力を休ませたり ケガだったりで、ベストメンバーではないチームがあったそうです。
今日の桜門旗では、全国の強豪が集まっているでしょうね。がんばれー彩玉剣士

お名前: 彩彩   
平成18年8月22日

・女子団体
 優勝 秩父農工
 2位 東和大昌平
 3位 淑徳与野
 
行った人から聞いた結果でこれしかわかりません。
詳細を知っている方がいましたら書き込み
お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る