記事タイトル:名古屋市スポーツ祭(剣道・一般の部) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 親ばか応援団   
小学生の結果 どなたか教えてください。

お名前: Hide.   
せとちゃん、よーへい君、桶狭間の星さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: よーへい   
to yoshiさん
まじすか?!あの二人が抜けていて二位というのも凄いけど・・。
完璧なメンバーで出ていれば決勝戦がもっと凄かったかもですね・・。

お名前: yoshi   
市邨は主力の山本・城野の両名が国体合宿のため、欠場していたらしいですよ。

お名前: 桶狭間の星   
せとちゃん、どういたしまして同じ緑区の台のつく名前でてっきり
強豪の扇台と鎌倉台と取り違えたのでしょう。
間々あることですね。
ついでにですが、よーへいさんの書き込みで星城高校が出てなかった
とありましたが、あそこは豊明市ですよね。
ほじくり返してごめんなさい。正確いや性格が悪くて?

お名前: せとちゃん   
結果まちがっちゃってごめんなさい。
桶狭間の星さん修正ありがとう!
情報元のぼっちゃんにもう少ししっかり見てくるように言っておきます。
次回からはしっかり確認します。

お名前: 桶狭間の星   
名古屋市民スポーツ祭の中学生の部、結果せとちゃんの情報が違っていますので
訂正します。
男子優勝は同じ緑区の鎌倉台中学、準優勝が名南中学。
女子優勝は長良中学、準優勝は一柳中学ともに中川区。
男子扇台中は名南中に負けて3位でした。

お名前: よーへい   
高校生の部は男子優勝名古屋大谷、準優勝愛工大名電でした。
女子は優勝名古屋大谷、準優勝名経大付属市邨高校でした。
男女共名古屋大谷の優勝ということで改めて大谷剣道の強さを見せ付けました。
市邨はまたも大谷女子に負けました。どうやら相性が悪いみたいですね。
男子の名電も春の選抜に出た桜丘も大谷と相性が悪いみたいです。
ただ今回の試合に星城が出てなかったので少し残念でした。

お名前: せとちゃん   
名古屋スポーツ祭、中学生の部、昨日(20日)に行われました。
優勝 扇台、準優勝 名南、と聞きました。
私立中では名古屋中が1年生2人が出場しながらベスト8、
準優勝の名南に大将戦負けと大健闘だったようです。
これからの活躍を期待します。

お名前: Hide.   
To たーさん

へー、そうなんですか。ありがとうございます。
全体としては、けっこう、大掛かりな大会ですねぇヽ(^.^)ノ

お名前: たーさん   
その他は小学生、中学生、高校生とやってるみたいです。
団体戦か個人戦かわかりませんが。
一般の部は、名古屋市の区対抗で5段以下の一般人が出場しています。
出場選手は一般の剣道愛好者から、県警(特錬)の若い選手、名古屋拘置所、
大同特殊鋼、東洋水産といった強豪も出場してましたよ。

お名前: Hide.   
たーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

へー、いろいろな部を日にちを分けて実施するっていうのも面白いですね。
「総合優勝」みたいなものも決めるのでしょうか?(^^)

お名前: たーさん   
名古屋市スポーツ祭(剣道・一般の部)が8月19日に露橋スポーツセンターで行われました。
結果は、優勝・東区、準優勝・北区でした。
その他の部も別の日に行われています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る