記事タイトル:平成17年度県南地区高校個人戦(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道ジーサンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道ジーサン   
女子の結果です
1年女子の部           2年女子の部
1位 池田亜未 (土浦湖北)石岡中 1位 大久保香里 (土浦湖北)竹来中
2位 長南麻里奈(土浦湖北)竹来中 2位 矢野  希 (土浦湖北)竹来中
3位 江原歌奈子(土浦湖北)竹来中 3位 糸賀舞子  (土浦湖北)竹来中
3位 神野加奈子(土浦湖北)牛久南 3位 高塚裕美  (土浦湖北)玉造中

お名前: 剣道少年   
toジョニーさん
ありがとうございました。

お名前: ジョニー   
to剣道少年さん
枝元は竹来。山口は千代田。長沼は土浦一。遠藤は土浦二だと思います。

お名前: 見学者   
2年男子の決勝、泉君の面が入ったと思ったけどなー惜しい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ジョニーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道少年   
1年生男子の3位までの入賞者の方の出身中学はどこですか
あと、女子についても情報お願いします。

お名前: ジョニー   
すいません。題は適当です。
2006年2月4日に茨城県県南地区の高校生の個人戦が行われました。
覚えている結果だけ載せます。

1年生男子の部      2年生男子の部
1位 枝元(東洋大牛久) 1位 杉山(土浦湖北)
2位 山口(土浦第二)  2位  泉 (土浦日大)
3位 長沼(土浦湖北)  3位 仲村(土浦第二)
3位 遠藤(土浦第一)

2年男子3位と女子については覚えていません。どなたか宜しくお願いします。
湖北の長沼は準決勝で山口にまけました。面をとられて、技ありの引き面で取
り返しましたが、開始直後に逆胴をとられ負けました。尚、日大の堀越や小岸
などの強い選手はは参加していませんでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る