記事タイトル:中体連第10ブロック大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おおおお   
清泉中 VS 小金井緑中
小峰   メメ 高橋
宮崎 メド   有岡
竹内 メメ   金子
鹿野  メ    峯岸
でした。

友利   ドメ 神屋

お名前: ツインズ   
双子です♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

お名前: k   
清泉中 竹内…双子ですか??

お名前: 天   
友利君は団体の決勝ではちょっと・・・残念でした
宮崎君、竹内君で流れをものにしましたね!

お名前: 親父   
あんまさん

女子の竹淵さんの試合も打突が強く、安定した動きで
良かったです。中村さんとは同じ中学だったのですね。
竹内さんもいつも上位に入賞のようで、今回もがんばっていました。

お名前: 親父   
けいさん


私も今回はブロック大会を観に行きました。息子に内緒で(笑)
昭島、小金井の選手が健闘していました。

国立の矢田貝君は5連勝目がかかる試合でプレッシャーとも良く闘っていましたね。
膝の怪我をおしての試合だったそうで、いつもの切れのある動きが少なかった
ですが、5連勝はすごい。他に良かった選手は、友利君。腰が安定していました。

残念だったのは、上位入賞者の中にもまだまだ三所よけから攻めに入る選手や、
鍔ぜりで反則を取られる選手がいたこと。その点、矢田貝君や友利君の試合は
安心して観ていられました。

お名前: み   
新井選手が上手かったよ!!

お名前: あく   
小峰君(立川6)は誰に負けてしまいましたか?

お名前: 剣道好き   
改行忘れてしまいました。
大変申し訳ございません。

お名前: 剣道好き   
えぇ。二人とも強いですね。ただ二人と限らず、選手達に言えるのは
腕っぷしだけで、足腰がちょっとついていっていませんね。しかし、中学生ですので
50半ばの私とは違い、まだまだこれからが楽しみです。他には・・・矢田貝君はやはりつよいですね。東松館を辞めた今でも、とても巧い剣道をしていました。小平一中の蒔田君も、まぁまぁでしたよ。面が鋭いところが気に入りました。もう少し面中心で攻めるともっと結果がのびてくると思います。蒔田選手は団体戦で矢田貝選手と当たっていましたが、結果こそ引き分けだったものの、私が見た限りでは、試合中盤に蒔田くんが出コテを決めて、一本勝ちでしたね。今あげた選手、皆さんとても迫力のある剣道で、夏が楽しみです。他にはどんな選手が注目できそうでしょうか?

お名前: 天   
清泉中の宮崎君や竹内君は
強かった??????

お名前: aあああああ   
注目の選手は????

お名前: あんま   
友人が出ていたので 観戦にいきました。
女子 2年の優勝者 小平1中 竹淵さんかと思います。
あたりと打突に勢いのある剣道をされていました。
試合後、中村さんとかたを抱き合って、お互いをたたえている様子が印象的でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
けいさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: けい   
平成17年3月6日、小金井第一中学校で中体連第10ブロック大会が
開催されました。


個人戦

男子 1年 優勝   高橋    小金井緑中
     準優勝  市川    早実中
      3位   高崎   小平六中
      3位   鈴木   拝島中

   2年 優勝  矢田貝   国立二中
     準優勝  宮崎    清泉中
      3位   新井   国立一中
      3位   竹内   清泉中


女子 1年 優勝   近藤  小金井一中
     準優勝  石毛   拝島中  (石井さん?)
      3位   末高  小平一中
      3位   滝本  小平一中  
   
   2年 優勝   竹内  小平一中
     準優勝   中村  小平六中
      3位   竹内   清泉中
      3位   田中   瑞雲中


男子団体  優勝  清泉中
     準優勝  小金井緑中A
      3位   国立三中A
       3位   桐朋中
 
女子団体  優勝  瑞雲中A
     準優勝  小平六中
      3位   小金井一中
      3位   小平一中


ビデオテープから聞き取ったため、内容に誤りがありましたら
申し訳ありませんが訂正をお願いいたします。

第10ブロックの先生方、小金井一中の保護者の皆様、そしてお手伝いして
くださった生徒の皆様、朝早くから本当にありがとうございました

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る