記事タイトル:平成17年度★群馬県中学生新人戦(群馬) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: nnn   
納谷ってなかなか強いさ。

お名前: そら   
笠懸中の皆さんおめでとうございます!!笠懸中の納谷君すごかったですね!あの面、とても綺麗でした。
藤岡も頑張ってたんですが‥‥。でも、あの緊張感の中すごかったと思います。
次の大会では、子持、笠懸ともに白熱した試合をみたいですね。

お名前: マミ   
TO しこさん

納谷君は3兄弟で男子です
前商3年生
笠懸中1年
小学生4年生
みんな剣道やってます

お名前: タカ   
いますよー!!前商の3年生ですよ!

お名前: しこ   
納谷君ってお兄ちゃんいます??

お名前: アイス   
笠懸の1年納谷君、僕2年生です
小学生のときから勝てない
次は、笠懸中に勝つぞ
次は、優勝だ!
鳥島君と納谷君ぐらい強いのは、次の大会では負けないぞ

お名前: ラストサムライ   
TO りんご
男子だけなら・・・

     先鋒  次鋒  中堅  副将  対象  
笠懸中  深沢  田村  松島  鳥嶋  納谷
              メ  メメ  ド  4/1
          X   X   
     メメ      メ        メ 4/1
子持中  関口  藤岡  千明  兵藤  藤岡

代表戦 笠懸中納谷−子持中藤岡 笠懸中納谷の引き面で勝負あり。
見ごたえのある良い決勝戦でした。
両校ともこれから群馬の大会を盛り上げてください。応援しています。

お名前: 観戦暦7年   
to:りんごさん
女子はわからないので、男子団体決勝のみ記載します。名前、スコア等に間違いがありましたら申し訳ありません。

    (笠懸中)      (子持中)
 先鋒  ●深津      メメ○関口 
 次鋒   田村   引分    藤岡
 中堅   松島メ  引分 メ  千明
 副将  ○鳥嶋メメ      ●兵藤
 大将   納谷ド  引分 メ  藤岡
 代表  ○納谷メ        藤岡(次鋒の)

ところで、代表戦に出た藤岡君は、小柄なのにすごいですね。小学校時代も有名な選手
だったんですかね?

お名前: りんご   
女子、男子、決勝戦のスコワ詳しく教えてください
団体戦です。よろしくお願いします@@@

お名前: 太郎   
平野君対田村君
田村君の小手お見事
優勝した須田君飛び込み面すばらしい
川田君もいい剣道したね

番外だけど
一年生で高橋君、納谷君もがんばってね
個人も団体戦もがんばってね

お名前: 剣剣君   
男子団体笠懸中優勝おめでとう!!
5人面白い剣道しますね。身長順に選手が並んでる?
1対1での白熱した試合ありがとう
代表戦笠懸中 納谷君対子持中大将でわなく次鋒の藤岡君の対戦
子持中の応援のほうが多い中笠懸の大将納谷君引き面お見事でした。
笠懸のファンになっちゃた!いつも高校生の剣道見てたので、これからは中学生の剣道も見させてもらいます。。。

お名前: じゃー   
ハイ!!
ありがとうございましたm(__)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦暦7年さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦暦7年   
私の記載が削除対象となり、どなたからか再アップ依頼があったのですか?大変ご迷惑をおかけしました。詳細を、再度記載させていただきます。

【個人戦男子】17.10.22
 優勝 須田(金島) 2位 川田(玉村) 3位 田村(池田)倉林(新町)
 敢闘賞 平田(前橋第六)藤岡(子持)平野(伊勢崎第三)上野(広沢)
【個人戦女子】
 優勝 星野(川場) 2位 斉藤(板倉) 3位 牧口(榛東)木村(月夜野)
 敢闘賞 新木(白沢)茂木(沼田)諸田(沼田南)岡村(尾島)
【団体戦男子】17.10.23
 優勝 笠懸 2位 子持 3位 新町・玉村
 敢闘賞 境北・川場・前橋第六・藤岡東
【団体戦女子】
 優勝 川場 2位 月夜野 3位 藤岡北・榛東
 敢闘賞 玉村・前橋東・板倉・沼田

こんな感じでよろしいでしょうか。

お名前: じゃー   
前回のように詳しく教えてください。

お名前: Hide.    URL
10月23日 場所群馬県榛東市民体育館

男子団体戦の結果

優勝    笠懸中
準優勝   子持中 
3位    玉村中

女子団体戦の結果
優勝   川場中
準優勝  月夜の中
3位    沼田中  


代アップの依頼を受けましたので、代わりにアップさせていただきます。
なにかご事情があっての依頼とお見受けしましたが、今後はご自身でアップしていただきますよう
お願いいたしますm(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る