記事タイトル:第22回若潮旗争奪全国高校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 千葉県人   
山武さんありがとうございます。

お名前: 山武   
To 千葉県人さん
   安房高校 VS  横浜商大 のスコアー
先鋒 鈴木  引き分け 千野
次鋒 中村 コ −   北村          
中堅 鈴木   −メコ 松田
副将 吉田  メ−ド  松本
大将 嶌津 メメ−   今井
    2(4)−1(3)
女子ベスト8
橘 守谷 桐蔭学園 東京農大三高 安房南 中京 安房 境 でした。

お名前: 山武   
To 千葉県人さん
   安房高校 VS  横浜商大 のスコアー
先鋒 鈴木  引き分け 千野
次鋒 中村 コ −   北村          
中堅 鈴木   −メコ 松田
副将 吉田  メ−ド  松本
大将 嶌津 メメ−   今井
    2(4)−1(3)
女子ベスト8
橘 守谷 桐蔭学園 東京農大三高 安房南 中京 安房 境 でした。

お名前: 剣士   
to応援団さんへ

桐光の松木君は城郷中出身ではないでしょうか?
間違っていたら申し訳ありません。

お名前: よこ   
応援団さん>
ありがとうございます!このメンバーが今後の桐光のメンバー
なのでしょうか?他の神奈川の学校についてはわかりますか?

お名前: 応援団   
よこさんへ
橋本君は町田市堺中学の出身です。神奈川勢というと神奈川の中学出身と
いうことですか?
江部君も町田市の町田二中の出身ですが、川村くんと同じ神奈川の光武館道場です。
1年の松木君は城山中学出身・神奈川の西木道場です。当日出場出来なかった
梶原君(橋本君と交代・怪我の為とききました)は桐蔭の成田君と同じ原中学
出身の1年です。出羽君の出身校はわかりませんが、中2で全国に出場している
そうです。

お名前: 千葉県人   
安房と横浜商大の準決勝のスコアがわかる方がいたら教えてください。

あと、女子のベスト8もわかる方いたらよろしくおねがいします。

お名前: 琉人   
こんぶさんへ

情報ありがとうございました。
市立船橋の皆さんこれからも頑張って下さい!応援しています。

お名前: よこ   
応援団さん>桐光はそのようなオーダーなんですね^^
橋本君とはどこの中学校出身なのでしょうか?1年生も入っているんですね!
また、神奈川勢のメンバーがいろいろ知りたいのですが・・・

お名前: こんぶ   
琉人さんへ
男子ベスト?、市立船橋のオーダーは
先鋒から、、絹田、松原、福島、井上、高梨です。

土浦日大と、いい試合してましたよ!

お名前: 応援団   
桐光のメンバーが違っていると思いますが・・

先鋒 江部(1年)次峰 橋本(2年)中堅 川村(2年)副将 松木(1年)
大将 出羽(2年)

出羽君は代表戦でかなり活躍したと聞きました。

お名前: サタン   
実は佐野日大もベストメンバーじゃないよ!!高久が入ってないよ。

お名前: ソース   
>コテさん
でも昨年メンバーの松澤と高橋が入ってないんで、その通りだと思います。

お名前: S,K   
TO さくらさん 桜丘オーダーです。

先ー佐々木?
次ー武井?
中ー新谷?
福ー浅井?(島崎)?
大ー中尾?

お名前: 琉人   
男子ベスト8の市立船橋のオーダーが分かる方がいたら是非
教えて下さい。宜しくお願いします。

お名前: さくら   
桜丘高のオーダー分かる方、教えてください。

お名前: よこ   
山武さんありがとうございます!
桐光のメンバーは2年生なのでしょうか?
1年生にもいい選手がいるそうなんですが・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
東京母さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ジュピター   
桐光の出羽はどうしたんですか?

そして桐蔭の補欠の田中ってのは どこの中学の選手ですか?

教えてください、お願いします

お名前: コテ   
Hさんへ
小山はベストメンバーじゃないって・・・・
それは出場している選手に失礼じゃないかと思います。

お名前: H   
でも、小山はベストメンバーじゃないとおもうんですが・・・。

お名前: 栃木の女   
佐野日大と小山のスコアが分かる方がぃたら教ぇてくださぃ!!

お名前: 見てきました   
佐野日大VS土浦日大 準決勝
菅谷  引き分け  川崎
荒川  引き分け  堀越
野中  コメ    仁部 
若林  引き分け  福田
澤部  引き分け  雨谷

でした。  ちなみに佐野日大対小山は3−1で佐野日大の圧勝でした。
      

お名前: 匿名   
こいたー野郎さん
返信ありがとうございました!

お名前: こいたー野郎   
兵庫県からの出場チームはなかったと思います。(育英はきてません)
桐蔭は浅井、野口、飯塚、若松、藤井で先鋒が斎藤、田中の順に変わっていました!
浦安は高橋、高橋、吉田、小南、杉崎だったと思います。(間違ってるかもしれません)
安房は鈴木、中村、鈴木、石川、しま津だと思います。
決勝は佐野日大の先鋒、菅谷が2本勝ち、安房の副将、石川が2本勝ち、代表でしま津が勝ったらしいです。
 
佐野日大と土浦日大は佐野日大の中堅、野中が2本勝ちで他が引き分けたらしいです。

お名前: 山武   
To よこさん
桐光オーダー
先鋒:江部 次鋒:橋本(大会資料にいない?) 中堅:川村 副将:正木 大将:小見 でした。
To 千葉ガンバさん
安房のオーダー
先鋒:鈴木 次鋒:中村 中堅:鈴木 副将:吉田 大将:嶌津 でした
決勝スコアー
   佐野日大       安房
先鋒 菅谷  メメ −   鈴木顕
次鋒 荒川   メ −メ  中村
中堅 野中    引き分け  鈴木悠
副将 若林     −ドコ 吉田
大将 澤部    引き分け    嶌津
      1(3):1(3)
代表選
   澤部    延長 メ 嶌津
澤部君は拓大紅陵(3回戦)小山(4回戦)東海大浦安(5回戦)が代表選を戦っていたようです。
To 千葉っ子さん
   桐蔭オーダー   東海大浦安オーダー
先鋒 浅井(田中)   高橋
次鋒 野口       鈴木(高橋)
中堅 飯塚       吉田(直井)
副将 若松       小南
大将 藤井         杉崎    ( )は先発メンバー途中メンバー変更はありました。
男子ベスト8
東海大浦安 佐野日大 市立船橋 土浦日大 桜丘 横浜商大 桐光 安房 でした。
   

お名前: 千葉県人   
男女ともベスト8に入った高校はどこですか?

全試合結果がわかるサイトとかってないですかね?

お名前: サタン   
雨谷と澤部の試合は引き分けです。

お名前: 日和   
女子の東京農大のオーダー知ってる方教えてください。

お名前: 栃木の女   
TO.こいたー野郎さん。
情報ぁりがとぅございます(^∀^)

お名前: なす   
佐野日大と土浦日大のスコアを教えてください! 

澤部選手vs雨谷選手の試合が気になります!!!

お名前: うさぎ   
女子の橘のメンバーわかりますか?

お名前: 東京母   
女子団体
優勝.橘(神奈川)
準優勝.守谷(茨城)
3位.桐蔭(神奈川)東京農大(埼玉)
*字が間違えていたらごめんなさい。

お名前: 名古屋っ子   
男子団体
観戦してきました。愛知は桜丘と名電が出ていたようですね?桜丘の新チームは去年のメンバーは誰も残ってないようですが頑張ってました。特に大将の中尾君はキレのある
剣道をしてましたね。今年もいいチームに仕上げてきそうです。途中までしか見れなかったので桜丘と名電の結果わかる方教えてください。

お名前: よこ   
神奈川の桐光のオーダー(メンバー)わかりますか?

お名前: 千葉ガンバ   
安房高校、優勝おめでとう御座います。
見に行けなかったのですが、安房のオーダーを教えてください。
出来れば決勝のスコアも、、、  お願いします。

お名前: 千葉っ子☆☆   
桐蔭と東海大浦安のオーダー教えてください!!
ぁと?も教えて下さい☆

お名前: 匿名   
兵庫県からの参加校はありませんか?
結果など分かりましたらよろしくお願いします!
特に育英!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
サタンさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: こいたー野郎   
会場は館山です。

お名前: こいたー野郎   
佐野日大は菅谷、荒川、野中、若林、澤部
土浦日大は川崎、堀越、仁部、福田、雨谷
桐蔭はたぶん東海大浦安に代表で負けました。

お名前: マメ   
岡山からは、出場してましたか??

お名前: 千葉民   
桐蔭はどこに負けたんですか?
女子気になります

お名前: 千葉っ子☆☆   
あたしは去年でたけど館山でしたぁ!!
今年もそうかな??黒潮旗は10月ごろじゃなかったっけ??

お名前: qt   
この大会の会場はどこですか?
黒潮旗ってのもあってわかんないんですよ

お名前: 千葉っ子☆☆   
去年優勝の男子の桐蔭はでてないんですかぁ??
女子の結果もおしえてください
(´□`)

お名前: つる   
女子の結果教えてください。

お名前: 栃木の女   
栃木の佐野日大のオーダーが分かる方がぃたら
是非教えて下さぃ(>_<)
茨城に土浦日大ゎどこに負けたんですか!?
オーダーも分かれば教えて下さい!!
色々聞ぃてしまってすみません。。

お名前: 大阪っ子   
大阪の高校の成績を知りたいです。
わかる範囲で教えてください。

お名前: サタン   
男子団体

優勝・安房(千葉)
準優勝・佐野日大(栃木)
三位・土浦日大(茨城)横浜商大(神奈川)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る