記事タイトル:第31回近畿少年剣道優勝大会(奈良県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 匿名希望   
東山高校は安田以外にもいろいろ入っています。
強い選手名を挙げたいんですが。。。
もう今年のレギュラーのメンバーを知っているので
言えません。。。
ごめんなさい。。。
しかし、東山は京都で1番強い人が集まったようです。

お名前: オルグ桐蔭ファン   
安田君といえば近畿地区の代表選手ですね!関東地区の代表選手といえば田島君で進学は桐蔭
に特待生で決定。田島君は誰もが欲しい優秀な選手ですよね。・・・桐蔭ファン曰く
 安田君は京都の東山に特待生で決定。強い人は早くから行き先が決まるのですね。でも、
東山高校といえば昔の強豪校で、今はインハイには出てませんが今強いのですか?
 確か玉竜旗では東山高の中村選手が10人抜きしてましたし、強くするため選手を採ってるの
ですか?誰か知ってる人教えてください。・・・・
 しかし、安田君が京都の東山で頑張ることはレベルも高くなるし、安田くんと一緒に集まり、
剣道する優秀な選手も揃うし今後侮れないですね。
 有名選手の行き先教えてください。?????

お名前: 匿名希望   
もし、よかったら何か他に賞ありましたよね?
それ誰もらったか教えてください!!!!!!!!!!!

お名前: 応援者   
安田君、確かに強いです。中学生ばなれしたパワーがありますね。
京都の剣道界、安田君を追いかけている選手いっぱいいますよ。
来春からそれぞれが高校に進学して、この先誰があがってくるか
目が離せないです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
親の一人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 頂上   
安田ってどんな感じの剣道するの?
今の中学界で安田と田島と上村と菅野が強いって聞いたんだけど、安田だけ見たことない

お名前: 匿名希望   
太秦の安田君が試合やっているときはすごがったです!
みんな、目が安田君の方に・・・・

お名前: 技   
親の一人さんへ

この試合で目立っていた選手は誰でしたか???

お名前: 親の一人   
申し訳ありません、出来れば修正お願いします。

お名前: 親の一人   
平成17年10月16日 奈良市中央武道場

第一試合場
一位 小曽根剣友会(大阪) 二位 春宮紫龍館(大阪)三位 京都弘道館(京都)
                           つつじヶ丘剣友会(兵庫)第二試合場
一位 十津川剣道クラブ(奈良)二位 聖和剣道友の会(大阪)                     三位 宇治田原剣志会(京都) 京都太秦少年剣道部(京都)                                       第三試合場
一位 甲南町剣道少年団忍修館道場(滋賀)二位 鴻ノ池道場(奈良)
              三位 興譲館八木道場(奈良) 習心館道場(奈良)

決勝リーグ

優勝 小曽根剣友会 準優勝 十津川剣道クラブ 三位 甲南町剣道少年団忍修館道場


間違い等ありましたら訂正お願いします。
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る