記事タイトル:平成18年度岐阜県高等学校新人戦(岐阜県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ハッッ   
中京、麗澤、高山西はー携帯禁止、麗澤の場合3ヶ月に1回市内だけだが外出許可

お名前: 自衛官   
亜沙子選手へ
岐阜で頑張ってんねやぁ。
高校生活は残り一年かな??
悔いのないように過ごせたらええなぁ。亜沙子選手のます?の御活躍を祈念して終わりとさせていただきます。
ほなお元気で。

お名前: あき   
今ここに麗澤瑞浪生はいますかあ〜?

お名前: 中京&麗澤ファン!   
高山西ファンさんへ
団体のほうなら既に結果が出ていると思います。
個人戦でしょうか??

お名前: 高山西ファン   
高山西は男女ともどうでしたか?

お名前: 中京&麗澤ファン!   
やはり中京強いですね。
今年の選抜もこのまま行って欲しいんですが、
京都インハイ3位の麗澤にも期待しています。
ちなみに選抜予選はいつあるんですか?

お名前: つちのここ☆   
中京&麗澤ファン!さんへ
各務選手(中京)は2回戦で佐藤選手(加茂)に敗れ、
渋谷選手(麗澤)は3回戦で太田選手(中京)に敗れました。

麗澤女子団体は羽島北に不戦勝の後、2回戦で高山西に惜敗だったようです。
個人戦では渡邉選手が1回戦で那須選手(市岐商)、森口選手が2回戦で増田選手(岐阜北)、
末次選手が4回戦で中屋選手(高山西)に敗れました。

麗澤女子は中京女子と肩を並べる力を持っていると思います。
1月20日の選抜予選に期待しましょう。

お名前: 中京&麗澤ファン!   
個人戦で、各務さん(中京)、渋谷さん(麗澤)の詳細を教えてください。
あと麗澤女子の詳細を教えてください。

お名前: 観戦者1   
↓のカキコ
HOTさんへ です。呼び捨てにしてゴメンナサイ(>_<)

お名前: 観戦者1   
????さん
選抜予選ではありません。選抜予選は1月くらいにあらためて行われます。
HOT
女子決勝は(中京VS高山西)先鋒から副将まで引き分けで大将戦にて竹村さんが勝ち、
中京が優勝を決めました。大将まで持っていけば中京の勝ちということでしょう。

お名前: 兵庫   
中京女子・関根亜沙子さん
兵庫県神戸市兵庫中学出!
頑張ってますね!
単身・岐阜に行き素晴らしいです。

お名前: ????   
これは全国選抜につながる大会ですか?

お名前: HOT   
to バーバリーさん
ありがとうございます。

団体決勝の戦績結果を…でした <(_ _)>   

お名前: バーバリー   
中京女子 先鋒より関根 村井 坂口 山本 竹村

お名前: HOT   
中京女子のオーダーは?
男子女子団体戦の戦績結果も教えて下さい。

お名前: つちのここ☆   
麗澤女子 先鋒から平賀 野々俣 渡邉 森口 末次

お名前: びゅひゃー   
麗澤女子もおねがいします

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 見学者3   
麗澤男子 先鋒から中道 山中 野々山 鈴木 澁谷

お名前: あああああああ   
麗澤の男女のメンバー教えてください

お名前: ICE   
キメラさんありがとうございました

お名前: キメラ   
toICEさん
西川君は試合には出場していませんでしたよ!!
各務君、梅田君、長谷川君、太田君、堀内君、
マヂ最強です!!☆★

お名前: 剣道人   
新聞に載っていました

男子団体 優 勝 中京
     準優勝 高山西
     3 位 益田清風 
         大垣北

女子団体 優 勝 中京
     準優勝 高山西
     3 位 県岐阜商
         岐阜城北 

男子個人 優 勝 太田(中京)
     準優勝 野々山 麗澤)
     3 位 小林(高山西)
         鈴木(麗澤)

女子個人 優 勝 竹村(中京) 
     準優勝 中屋(高山西) 
     3 位 坂口(中京)
         関根(中京)

お名前: エバ   
女子の麗澤瑞浪は何回戦でどこに負けたのですか?

お名前: m( _ _ )m   
男女団体決勝のスコアを教えてください

お名前: 見学者2   
中京 先鋒から太田 梅田 堀内 長谷川 各務

お名前: 通行人   
岐阜東の結果を教えて下さい

お名前: 剣道人   
To観戦者さん
どうもありがとうございました。
益田清風は男子部員が少なくて大変だとおもいますが
これからもがんばってほしいです

お名前: ICE   
中京高校に西川?選手いましたよね::
 どうだったのですか?誰か知っている人がいましたら教えてください

あと、男子中京高校の団体のオーダーも教えて下さい

お名前: 観戦者   
益田清風オーダーは、先鋒から、矢島、細江、小林、松嶋、谷川クンです。
これといって中学時代に強かった子はいない感じですが、本数勝ちとか代表戦を制して
三位に入りましたね。くじ運もよかった??粘り勝ちですかね。

お名前: I ☆岐阜   
個人戦は岐阜県期待の各務君(中京)、澁谷君(麗澤瑞浪)
期待してみていましたけはダメだったようです。
二人の剣道はすばらしいものを感じます。 岐阜県の復活を望んでいます。
各務君、澁谷君選抜に向けてがんばれ!!

お名前: q   
これは選抜予選?

お名前: 剣道   
岐阜県民さん情報ありがとうございます。麗澤は、予選で
負けたという事ですか?

お名前: 岐阜県民   
市岐商に負けましたが審判の判定がおかしかった 澁谷君の一本目の合い面は澁谷でした。そうなれば麗澤の勝ちでした。あの審判はしっかり見てたのでしょうか かわいそうでした 麗澤はあれがなければもっと上がれたでしょう

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道人   
益田清風のオーダーを教えてください

お名前: 剣道   
麗澤瑞浪は、どうだったのでしょうか?
詳細を知ってる方教えて下さい!

お名前: 観戦者   
男子団体 3 位 益田清風・大垣北
男子個人 準優勝 野々山(麗澤)
     3 位 小林(高山西)・鈴木(麗澤)
このような結果だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 見学者   
  11月25日(土)各務原総合体育館にて標記の大会が行われました。
 結果の分かるところのみ記載します。
 男女とも中京高校の完全優勝でした。
 
 男子団体 優 勝  中京高校
      準優勝  高山西高校
      第3位  共に分かりません

 女子団体 優 勝  中京高校
      準優勝  高山西高校
      第3位  共に分かりません

 男子個人戦 優 勝 太田(中京)
       準優勝 小林(高山西)

 女子個人戦 優 勝 竹村(中京)
       準優勝 中原(高山西)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る