記事タイトル:第28回兵庫県官公庁剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 月光仮面   
takaさんへ
間違いは訂正すべきです

お名前: 間違い   
4・5段の部 1位 松永公正(伊丹自衛隊)ですよ。

お名前: なんとかならん?   
開会式の終わりに、日本剣道形の演武があるよね。
木刀でやる?それも特撰赤樫とかのシールが貼ってあるやつ。演者の技量も?やな。
出足がそんなんだから、この大会はしまりが無い、格がもうひとつやねんで。
本部席の先生方も何となくしっくりきてないようやったね。来年は考えないかんね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
TAKAさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: TAKA@KOBE   
開催日 平成17年10月8日(土)
場 所 加古川刑務所体育館

各部門の結果は以下の通りです。

 団体の部
  1位 神戸刑務所
  2位 神戸拘置所
  3位 姫路少年刑務所
  3位 神戸市役所

 四・五段の部
  1位 藤井 新也(神戸刑務所)
  2位 松永 公正(伊丹自衛隊)
  3位 濱田 豊 (神戸刑務所)
  3位 佐藤 久幸(神戸拘置所)

 二・三段の部
  1位 谷山 誠 (姫路少年刑務所)
  2位 中谷 有希(加古川刑務所)
  3位 中坪 良平(兵庫県庁)
  3位 藤田 耕三(赤穂市消防本部)

 初段以下の部
  1位 一山 勝典(神戸拘置所)
  2位 小嶋 正義(神戸拘置所)
  3位 宮武 賢嗣(加古川刑務所)
  3位 今村 真幸(神戸刑務所)

 女子の部
  1位 前成 愛 (伊丹自衛隊)
  2位 田村 志保(神戸地方検察庁)

入賞者の皆さん、おめでとうございます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る