記事タイトル:平成14年三重県全中予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小倉   
 剣道部の小倉です

お名前: うん   
すごい!!

お名前: 剣キチ   
輪内の阪本くんは強いそうですが、だめだったんですか?

お名前: 双樹   
瀬古さん優勝おめでとう!!!!!
2年の頃も強かったけど,又格段に強さが磨かれてる感じだったので
驚きです。
でもあんなに強いのに高校では剣道続けないそうです・・・。
三重県剣道界のスターにもなれる実力者なのに・・・。
さみしいです〜・・・。
でも森下君が2年っていうのは驚きですね!!(笑)また来年を目指して
頑張ってほしいです!!
1回戦で負けてしまったけど,大宮中の2年生・阪井君の来年が見物です★

お名前: Hide.   
武蔵さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: みか   
すごいですねぇ!!大宮中ははじまていらいじゃないですか?

お名前: 葉   
瀬古くん、優勝だったんですか。
凄いですね。

お名前: 剣太   
他に今後の三重県剣道界で活躍しそうな選手はいましたか?

お名前: 匿名希望   
 坂口君、おめでとう!!立派な成績ですよ。
君が一年間一生懸命にやってきたのは、このオヂサンがよーく知ってます。
全中で、実力通りの活躍をして下さい。みんな応援していますよ。

お名前: 森下陽介後援会   
男子個人準決勝で西朝明の坂口君に負けた津田学園の森下陽介君は
2年生です。全中団体で出場しますが、森下君の剣道は曽我先生に
そっくりの剣道をしています。インターハイに出場した森下梨香の
弟です。これからの活躍おおいに期待できると思います。

お名前: 武蔵   
男子団体優勝 津田学園 2位 矢渕中 3位 高田中 4位 大宮中           女子団体優勝 大池中  2位 朝陽中 3位 久居中 4位 津田学園          男子個人優勝 瀬古(大宮中) 2位 坂口(西朝明中)                 女子個人優勝 平尾(西郊中) 2位 磯 (大池中)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る