記事タイトル:第44回横浜市中学校冬季剣道大会 女子の部(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ♪   
掲示板を見ました。
あざみ野中の大将の三浦です。

お名前: なみ   
潮田女子のオーダー
教えて下さい!!

お名前: キララ   
そうなんですかぁ・・・ありがとうございました!

お名前: 切磋琢磨   
キララさん>大道中はエントリーしてたのですがメンバー
一人が欠けたので辞退したみたいですね。

お名前: キララ   
大道中は来てませんでしたが、どうしたんですかねぇ?
桐沢さんは見かけたんですが・・・

お名前: ☆   
▲▼さん>情報ありがとうございます!

お名前: ?   
誰負無♪☆さん
ありがとうございましたm(__)m
うちの学校弱いので、強いひとのことが全然わからないので、
みて勉強しようと思います。
ここにあげられてるひとの試合もいっぱいみたいと思います。
他にもこの人は強い!とか、みたほうがいい!というひとはいますか?
いたらみなさん教えてください。

お名前: 確か…   
潮田の大将・君島は夏の県ジュニア選抜特Aチームだったような。
だからすごくいい動きしてましたね。
また並木の中堅・原とあざみ野の大将・三浦はAチームで、
並木の大将・國本はBチーム…こう考えると、横浜市は個人の力を軸に
全体的にレベルが上がってきてますね

お名前: ▲▼   
下瀬谷の準々決勝は並木です。2-0でした。
下瀬谷の中堅強かったですね。並木の中堅、大将もいい動きしていたと思います。
他で印象残ったのは、あざみ野大将。ベスト16での試合だったと思いますが、
一本差で回ってきた大将戦で、よく2本勝ちしたと思います。
潮田大将も、準決勝、決勝戦か見ていませんが、動き早いしいいとこ打つし、これから期待できるのではないかと思います。

お名前: ☆   
見た方へ。印象に残った選手とかはいましたか?
また下瀬谷は準々決勝どこと当たったのですか?

お名前: 誰負無♪☆   
?さんぇ
あざみ野のオーダーゎ以下の通りです!!
先鋒 大橋 次鋒 川上 中堅 田仲 副将 大井 大将 三浦
学年ゎ全員?年です!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
rockさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦しました   
今まであまり聞いたことのない学校も上位に見かけるようになりました。
全体的にレベルが上がり、差が少しずつ埋まってきてるんでしょうかねえ。
これまで全中や関東の常連でない学校にもがんばって欲しいですね。

お名前: klsjqiojd   
男子はせんしゅうおわりました!

お名前: ?   
保土ヶ谷と潮田、あざみ野のオーダーと学年知ってる人いたら教えてくださいm(__)m
あと、男子は試合は行われてないんですか?

お名前: ぺぺ   
先鋒 岡本 次鋒 藤咲 中堅 久保田 副将 真中 大将 永島  だったとおもいます
久し振りに中学生の試合をみましたが、中堅の久保田さんがとても力をつけ、伸びてきたなって
感じがしました。
下瀬谷も、他校もこれからどう伸びていくか楽しみです。
今年も神奈川が強いですね

お名前: 神奈川   
下瀬谷のオーダー教えてください。

お名前: rock   
2月5日横浜市立岩崎中学校で行われました女子団体戦の結果です。

優 勝:下瀬谷中
準優勝:潮田中
3 位:田奈中、金沢中
5 位:城郷中、並木中、保土ヶ谷中、あざみ野中

準決勝、下瀬谷中3−2田奈中、潮田中3−2金沢中
決 勝、下瀬谷中3−1潮田中

下瀬谷中が2連覇しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る