記事タイトル:■平成18年度長崎県高校剣道新人戦(長崎県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 親   
島剣会の方、困った方ですね。選抜での男子の準決勝での冷や汗・・。島原の男子、何とか勝ってはいますがね・・。
どんなところがダントツなんですか?やっているのは生徒たちでしょうから、応援しましょうよね!

お名前: 守破離   
県北0Bさんへ
てか1年生を大将におくことが試合を無視して
るわけじゃないでしょ?島原なんか小森選手が
1年生だけど1番強いから大将なわけで学年しか
見れないのは初心者か?

お名前: 島剣会   
ベスト8は何処が勝ってもおかしくない?
それはあなたの目どうかしてますよ・・・
断トツ島原が抜けてます。。他は正直相手に
ならない・・

お名前: ほくしょう   
↓そうでもないよ

お名前: 剣道   
西陵は諫早に大将戦で負けました。
武次は強かった!!!!

お名前: 親   
長崎日大女子は、馬場先生の指導の下がんばった結果が出ました
長崎高校剣道は、ベストエイト以内にいる高校は、どこが勝っても
おかしくないとても拮抗していました。高総体優勝目指して、どの高校も
がんばって下さい。

お名前: 剣道   
島原の甲斐はどこ中出身ですか?

お名前: 東   
そうです。長崎東の先生は比田勝先生ですよ。
熱い素晴らしい先生です。

復活しつつあるのは、比田勝先生の御陰です。

お名前: ホリ   
今年の日大女子は強いんですか??

お名前: なごみ   
ここに試合結果はすべて載っていますよ↓

http://www.geocities.jp/takefumi1114/framepage4.html

長崎東の監督さんは数年前から比田勝先生???

お名前: 傍観者   
 県北OBの方へ
 発言内容がよくわからないのですが。
 チーム監督は様々な状況を予想しオーダーを
 考えていると思います。
 新人戦ではオーダーがわかるのが当日であり
 組合せはその前に決定しているので
 そのような要因で対戦校を考えオーダーを
 決定しているのかもしれません。
 

お名前: 県北OB   
最近はメンバー選定など各校の監督さんらは、セオリーをあえて
無視し、必ずしもチーム最強を大将にとはしてないみたいですね
長○東、長○南、○陵、○棚、島○に至っては、2年生を無視し
中堅に格好だけ使うのみ もちろん力のある1年生はいますが

お名前: GTO   
男子西陵はどうでしたか?

お名前: まー   
準決勝 日大--西陵

日大 岩永 中村 田中 井上 古瀬
         反  ココ メメ
   メ      メ
西陵 阿部 吉田 松永 吉賀 宮崎

決勝 日大--島原

日大 岩永 中村 田中 井上 古瀬
   メ  メ     
            メメ
島原 前川 坪井 吉田 宮崎 宮地

こんな感じだったと思いますがあまり自信ありません↓

お名前: ☆   
長崎東は復活しつつあるのでしょうか?
最近、指導者が変わったんでしょうか?
それとも、トーナメントの組み合わせで上まで上がれたんでしょうか?(例えば、強豪校が
反対の山に集まったとか・・・)

お名前: ken   
何故長崎東は個人戦3位だった岩永君を大将につかわなく
なったのでしょうか・・
高総体での島原との戦いはすばらしかったのに・・。

お名前: mekemeke   
女子は長崎日大優勝ですか?
どんな試合だったんですか?

お名前: kendo   
小森君は強いですね!
藤本はこのごろスランプでしょうか?
1対1の大将戦で面2本はすばらしい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
2006秋さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 2006秋   
  平成18年11月18日(土)19日(日)に西陵高校体育館に行われました

  男子個人  優勝  中川(長崎南山)   女子個人  優勝  前川(島原)
        2位  伊藤(海星)           2位  宮崎(西陵)
        3位  田川(長崎南)          3位  吉賀(西陵)
        3位  岩永(長崎東)          3位  宮地(島原)


  男子団体  優勝  島原         女子団体  優勝  長崎日大
        2位  長崎東              2位  島原
        3位  諫早               3位  西陵
        3位  海星               3位  大村


  男子団体 決勝結果

   島 原  山口 渡邉 南部 甲斐 小森
                 コ  メメ
           コ 
   長崎東  田中 山崎 岩永 高井 藤本

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る