記事タイトル:平成17年度 阪神高校新人大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ひばりくん   
関学-雲雀丘の決勝は、先鋒関学中道くんの小手一本勝ちで 1-0 の僅差でしたよ。

お名前: 剣道man   
決勝
関学 中道  豊岡  中筋  内山  廣瀬  2−2
   メorコ             メ
       ×   ×   ×   
   
   高橋  阪本  有馬  佐坂  高野  0−0

だったと思います。

お名前: 剣道man   
男子オーダー
関学、先鋒・中道、次鋒・豊岡、中堅・中筋、副将・内山、大将・廣瀬
雲雀丘、先鋒・高橋、次鋒・阪本、中堅・有馬、副将・佐坂、大将・高野
です。雲雀丘の次鋒は途中まで瀬頭君でした。       

お名前: しん   
そうなんですか〜ありがとうございます。

お名前: しんさんへ   
甲子園の成原さんは夢野中で吉田さんは竜山中ですよ☆

お名前: しん   
甲子園の三年生の成原選手と吉田選手はどこの中学出身ですか?

お名前: 知りたい君   
男子団体のスコアーとメンバーを教えて下さい!

お名前: 兵庫県民   
女子の準決勝のスコアがわかる方、教えてください!

お名前: 匿名希望者   
甲子園の副将の東さんは
確か、元瓦木中で2年生だったと思います

お名前: 剣do?   
男子は誰が活躍してたんですか?

お名前: ああ   
甲子園の副将の東さんはどこ中出身で、何年生ですか?

お名前: 高校生   
女子の団体決勝のスコアは
     先鋒    次鋒  中堅  副将  大将
甲子園  金川    安谷  山本  東   岸本
     引き分け 引き分け  メ 引き分け  メ

雲雀ヶ丘 林     龍見  岡田  衰原  高木

やったと思います。甲子園の副将は途中まで藤原さんでした

お名前: HHH   
中学には上段ありません

お名前: ☆   
現甲子園高。。。元藍中の山本さんは
中学の時から上段でしたよね??

お名前: ・・・。   
金川さんは上郡?出身で?年生ですよ。
あと、甲子園学院のオーダーと決勝スコアをよかったら教えてほしいです。

お名前: トキ   
ウッチー(内山雄介君)優勝おめでとうございます!この調子で、
県新人戦も優勝してください。

お名前: 女子高生   
うあいさんへ☆
金川さんの出身校は知りませんが甲子園学院で高?ですよ!!
今日の団体試合で先鋒で決勝戦までずっと頑張ってはりましたよ♪

お名前: カオナシ   
元瓦木の大将の安谷さんは甲子園ですよ。今日も
確か次ほうで出ていました。あと三位の岸本さんは二年
で中町中です

お名前: 高校生   
男子団体のベスト8のもう一校
は北陵ですよ
男子個人の3位は伊丹北の和田選手です
あと、準優勝の山本さんは2年生で
元藍中だったと思います。

お名前: うあい   
女子個人戦の優勝した藤原さん高?で、元衣川中ですよねぇ
あと、3位の表さんも高?で、元瓦木中ですよねぇ
その二人しかわからないのですが、それ以外の人はどこ中出身で、何年生ですかぁ?
あと、元瓦木中の大将の人や、上郡中の金川さんでしたっけぇ?
その人たちも、甲子園学院なんですかぁ?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
阪神地区さん&hiroさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: hiro   
男子個人                    
優勝  内山(関西学院)        
準優勝 廣瀬(関西学院)
三位  高野(雲雀丘)
    ?(たしか伊丹北和田選手)

男子団体
優勝  関西学院
準優勝 雲雀丘
三位  報徳
四位  尼崎稲園
ベストエイト残りは甲陽・尼崎西・猪名川・?でした。
白熱した戦いがたくさん見られました。うちも負けましたが、まだまだ頑張りたいと
思います。県大会では東播・西播打倒を目指して頑張ります!      

お名前: 阪神地区   
女子の分だけですが…。

女子個人戦                 女子団体戦
 優勝 藤原(甲子園学院)          優勝 甲子園学院
準優勝 山本(甲子園学院)         準優勝 雲雀ヶ丘学園
 3位 岸本(甲子園学院)          3位 尼崎稲園 
    表 (甲子園学院)             武庫川女子大学附属 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る