記事タイトル:長崎県全中予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クロ   
神原さんって進学??

お名前: 神ちゃんの友   
私は神チャンの友達です。西陵で三年間一緒のクラスでした。神ちゃんカッコいいよね!!?

お名前: 神ちゃんの友   
私は神チャンの友達です。西陵で三年間一緒のクラスでした。神ちゃんカッコいいよね!!?

お名前: 扇アンド神原ファン★   
こんちゃぁ☆ぁたしゎ神原麻衣さんと扇はるかさん大大大のファン娘ですっ♪いつもカワイイなって思ってみてます。。。是非お友達になってください☆

お名前: Hide.   
タカタカさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: タカタカ   
九州大会に参加していた学校・選手から結果を書いてみます。(ほぼ確実だと思います)
   【男子団体】 【女子団体】 【男子個人】    【女子個人】
優勝  橘中     茂木中    宮崎東平(島原一) 栗山亜希子(郡中)
準優勝 島原第一中  島原第一中  五島卓郎(南部中) 原口理恵子(日見中)
3位                北浦裕介(明峰中) 神原麻衣(三和中)
3位                川内将浩(橘中)  扇はるか(川棚中)

お名前: 愛好会   
だれか教えてください

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る