記事タイトル:創立30周年記念 糸島親善剣道波多江大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひとみ   
剣史君の弟もすごいでしよ!!翔平君って言うんですけど。

お名前: Hide.   
さとみさん、情報のアップ、ありがとうございます!
男子の優勝者は、外国人なのでしょうか? すごいですねぇヽ(^.^)ノ

さとみさんは、中原君や西さんの情報に詳しいですが、お友だちなのでしょうか?
さとみさん自身は出場しなかったのですか?(^^)

お名前: さとみ   
中学生男子個人の部
優勝 コナリー・ブランドン*周船寺公民館剣道教室
準優勝 水上貴太*加布里剣道スポーツ少年団
3位 中原剣史*波多江剣道スポーツ少年団

中学生女子の部
優勝 西美奈子*長糸剣道スポーツ少年団
準優勝 濱地沙友里*元岡修心剣友会

さとみの記憶でこれだけしかないんで、これ以上書けないのですが、中学個人はとても素晴らしい試合ばかりでしたよ。
ここの地域(福岡県前原市、二丈町、志摩町、西区)のほとんどの道場の3年生がこの大会で引退。中学男子の水上くんと中原くんは中学3年生で、入賞できたことがとてもうれしそうでした。
中学女子の西美奈子さん(長糸)も、中学3年生で銀・銅とメダルを持っているけれど、金メダルを持っていなかったので金メダルを獲得することが出来てとてもうれしそうでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る