記事タイトル:第13回少年剣道錬成大会(兵庫県尼崎市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: トラ   
森口君カッコいいし強いしサイコー

お名前: 匿名   
amaさん>>そうなんですか?!松浦君取り返したんやァァッッ!!!!
すごいですねッ(>_<)amaさんはどこの人ですか〜??

奈々ちゃん>>尼ファンなんやァ(●^_^●)嬉しいッ☆☆
この大会は全体的にすっごい緊張したいい試合が多かったと思うよぉッ!!!!

お名前: *奈々*   
。*°ヾ(●´∀`)ノamaさnヾ(´∀`●)

そうだったんですかァ!!!!ァリガトウございますv

松浦くん取り返したんですかア♪すごいですねェ!!

すごい熱戦だったんですねエ!!見たかったぁ(*^□^*)

お名前: ama   
男子個人戦の決勝は、まず野口君が1本決め、それから松浦君が取り返し
延長戦になって野口君が最後に決めました。
でも松浦君、よく取り返したと思います。

お名前: *奈々*   
ぅちゎ尼ファンなんだァ(о'u≦о)vww

野口くんと中西さん強すぎ!!!!!!めっちゃ憧れる↑↑

お名前: 匿名   
試合したことあるかもねェッッ!!!
奈々ちゃん西宮やのに尼の事よく知ってるネ(●^v^●)-☆
しかし中西さん強いなァァ、野口君と中西さんは優勝しまくりやね(>_<)

お名前: *奈々*   
(●´・д)匿名さn(д・`●)

近いねェvv試合したことぁるヵモねェ♪

お名前: 匿名   
マジでッッw(◎o◎)w近いなァ??

お名前: *奈々*   
(*゜*)(*。_。*)匿名さn(*゜-゜*)(*。_。*)

そぅかぁvvぃつもゎ違う名前なんだぁ(о'u≦о)v

ちなみにぅちゎ西宮人っWw

近いねぇ↑↑━(*´∀`)八(´∀`*)━ww

お名前: 匿名   
あ、同じの2個いれちゃった(・_・;)すいません?

お名前: 匿名   
大会は…秘密!!!(>_<)ゴメンねェエ゜。尼の子に正体バレそぉやから笑
いつもは違う名前でカキコしてるよぉ☆

お名前: 匿名   
大会は…秘密!!!(>_<)ゴメンねェエ゜。尼の子に正体バレそぉやから笑

お名前: *奈々*   
匿名さん。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:

そうだったんだァ!!!!ホント流石ですネ!!!!!!

匿名さんヮ大会に出たんですか????

お名前: 匿名   
決勝は見てないケド、野口君あっという間に決勝いったよ〜(◎o◎;)早っ

お名前: *奈々*   
|●´∀`|┛amaさn****

そうだったんですかァ!!ァりがとうございます♪

野口君強いですねぇ〜〜(○゜д゜人´∇`●)

男子個人戦の決勝はどんな感じでしたかァ?????

お名前: ama   
*奈々* さん、岩脇君は野口君に負けてしまいました。

お名前: *奈々*   
ヾ(・∀-*)○匿名さn○(*-∀・)ゞ

そうだったnだァ♪まぢで見たかったァ!!!!!!!
 
男子個人,大塚君と岩脇君は誰に負けたのヵ分かりますヵァ(○・u・)??))

お名前: 匿名   
大塚君も強かったし、森口君も?年なのに強かったよ〜(>▽<)゜。
でもやっぱり大将戦が一番見てて緊張した!!!!すっごい緊迫した試合だったよ↑

お名前: *奈々*   
匿名さn**ァりがとうございましたァヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 
大塚くn強いですよねvv見たかったなァ♪いい試合だったんですかァv

お名前: 匿名   
たぶん↓↓

森口君と大塚君が一本一本で引き分け
下山くんと(永原君か生尾君のどちらか)が下山君一本勝ち
岸本君は松浦君に?本負け
古塚君は(永原君か生尾君)に一本勝ち
熨斗君が岩脇君に延長一本勝ち

だったと思います。次鋒と副将がどっちかわからかったですm(_ _)m
スゴイ試合だったんで、何をとったかまではよく分からなかったです??
間違ってるトコあると思うんであったら訂正お願いします!!!!

お名前: 喜喜   
ありがとうございます。

お名前: 剣道女子   
 スコアは分かりません。すいませんm(_ _)m
尼西水明クラブの団体戦メンバー  先鋒 森口君 
                 次鋒 下山君
                 中堅 岸本君
                 副将 古塚君
                 大将 熨斗君

お名前: 匿名   
下に熨斗君って書いてますよぉ(^^)

お名前: 喜喜   
尼西水明って誰がいますか?!

お名前: *奈々*   
野口君,中西さん優勝おめでとぅございます!!!!!流石ですねぇ♪
男子個人と団体のスコアを教えてください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道女子さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道女子   
平成17年8月14日 尼崎市立記念公園総合体育館で行われた結果です
  中学生個人戦 女子 
            優勝 中西さん(園田東)
           準優勝 五十田さん(園田東)
            3位 大西さん(大成)
               飛田さん(日新)
             
         男子
            優勝 野口君(園田東)
           準優勝 松浦君(大成)
            3位 熨斗君(尼西水明クラブ) 
               南口君(園田東)
  中学生団体戦 女子  
            優勝 園田東
           準優勝 大成
            3位 塚口
               中央
         男子
            優勝 尼西水明
           準優勝 大成
            3位 園田東
               誠心剣修会

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る