記事タイトル:平成18年度インターハイ予選(秋田県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 2年   
市民大会楽しみ♪

お名前: おお   
秋田南はいつの年も怖い存在ですね。各校が新体制となった今、これからどんな試合をするか楽しみです。商業の菊池君を始め、昨年全中3位の飯島中主力メンバー2人が南高校に入ってますし、個人戦も楽しみです。

お名前: ううう   
商業の1年生が楽しみですね。
県体でも菊地君以外の一年生も活躍していました。
寒稽古をまだやったことのない一年生なので、
今後のご指導力に委ねられることと思います。

南高も国体の関係で2年生は勢ぞろいしていますし、
秋高も1年生には結構いいメンバーが入ったとかで、
これからの秋田の試合わくわくものですね。

お名前: OB   
うううさん、秋商の生徒は2月の寒稽古でかなりつよくなりますよ!

お名前: ううう   
先鋒の阿部君はとても強くなりました。
10日の県体でも、南高の笹山君に二本勝ちでコート優勝していました。

同じく商業の1年生の菊池君も、南高の大将に勝ってコート優勝していました。
さすが、全中3位のチームの大将です。

お名前: OB   
骨折したよ!

お名前: ぽこ   
秋商はフルメンバーではないんですか??石坂は??怪我??

お名前: OB   
今年の秋商の生徒はチームワークがとても良く素晴らしかったですね!キャプテンの中居が良くやってますね!

お名前: かしらや   
秋商優勝おめでとう!監督さんおめでとう!
先鋒阿部強い! 中堅一年生菊池も強い! 大将水原最高の試合でした!

インターハイがんばれ!!!

お名前: OB   
秋商の阿部
本荘の高成

お名前: けん   
大会で上段の選手がいっぱい出場していましたが、強い選手を教えてください。

お名前: りんごりら   
南の個人も連覇が途切れましたか。今年は全国で活躍できると期待していたのですが、
残念です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
OBさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: OG   
男子は山崎君と草なぎ君は団体戦の雪辱を果たしましたね。
女子は団体決勝で悔しい思いをした秋商の三浦さんを応援してましたが
今後に期待します。

お名前: 訂正   
8位の吉成→吉原(能代)
2位のなぎって漢字が間違ってます!

お名前: O   
優秀選手詳しく分かる人教えてください!!!”

お名前: OB   
女子個人
優勝 松渕
2位 貝田
3位 門間 以上北高
   富樫(中央)
8位 三浦(秋商)
   金子(北)
   神坂(北)
   正木(本荘)

お名前: OB   
個人 優勝 山崎(秋田)
   2位 草薙(大曲)
   3位 笹山、菅原(南)
   8位 大原(南)、佐々木(中央)、吉成(能代)、二神(大曲)

お名前: みかん   
南が負けた・・・。今年は去年の雪辱を晴らしてくれると期待していたのですが・・・。
やはり、勝負はわからないものですね。

お名前: OB   
大曲は準々決勝で南に3−0(3−0)で負けましたよ。

代決は水原対笹山

本荘は井島先生の母校ですよ!昨日は能代、中央、秋田を大将戦の末決勝まで上がってきました!

お名前: 会場の一父兄   
男子の秋田商業は見事でした。特に秋田南との試合は緊張感が途切れない素晴らしい試合でした。おめでとうございます。会場のほうに足を運んだOBも喜んだことでしょう。女子の秋田北‐秋田商も見所のある試合でした。新人戦以降の実績から下馬評では秋田北圧勝説が流れていたりもしましたが、秋商は若い力を存分に発揮し、秋田北を追い詰めました。結果は秋田北が勝ちましたが、秋商は感動を与えたと思います。

お名前: 国武ファン   
本荘って強くなってきたの?

国際武道大教授の井島章八段の母校だよね

お名前: おおまがり   
男子の大曲はどこでどこにやられたのでしょうか

お名前: WBC   
代決は誰と誰が戦ったのですか!?

お名前: 秋商   
南は秋商に1対1の代決です

お名前: Y   
女子団体
   優勝 北
   2位 秋商
   3位 秋田
      能代北

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あああさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: バナナ   
女子の結果わかる方いらしたら、アップをお願いします。
あと、南はどちらにどんなスコアで負けたのでしょうか?

お名前: あああ   
男子団体            
    優勝  秋田商業
    2位  本荘
    3位  秋田南
        秋田

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る