記事タイトル:第47回福島県中体連 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きえぶぅ   
to.剣太郎さん
信夫中は決勝トーナメント一回戦で平二中に負けてしまい、ベスト8です。
北信中は予選リーグで白河中央中に負けてしまい、リーグ突破なりませんでした。

今年の県大会もきっと白熱したことでしょう。
応援に行きたかったのに…残念です(笑)
結果を見る限り、上位入賞者はみんなとにかく努力してきたんだな…という感じです。
去年私もこの子達に負けないように!!と頑張ってきたような…(笑)
全中出場の伊達中、葛尾中、そして熊本君、齋藤君、齋藤さん、松川さん、頑張って!!
また東北大会に出場するみなさんにも暴れてきてもらいたいなと思います!!!

お名前: 剣太郎   
信夫は?北信は?何位にも入ってないの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kokokaraさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: kokokara   
第47回福島県中体連が7月23〜24日須賀川アリーナで行われました。
結果は次の通りです。
 男子団体           男子個人
   優勝 伊達中         優勝 熊本(伊達中)
  準優勝 安積中        準優勝 齋藤(信夫中)
   三位 平二中         三位 石川(石神中)
      中央台北中          下重(棚倉中)
 女子団体           女子個人
   優勝 葛尾中         優勝 齋藤(船引中)
  準優勝 原一中        準優勝 松川(須一中)
   三位 内一中         三位 馬場(月舘中) 
      浪江中            阿部(葛尾中)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る