記事タイトル:第4回雪頂杯(第23回駒沢杯)中学高校女子剣道大会の結果(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ケン子   
文大強かったー!!決勝スゲェ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: かんな   
湖北は桑中に負けました。

お名前: 竹坊   
菅生高校剣道部女子の皆様、優勝おめでとうございます!!(^^)/
この勢いを秋季大会にぶつけて下さい。

お名前: 千葉県   
湖北中はどこで負けたんですか?

お名前: Hide.    URL
合宿にいっていて1週間ルスにしておりましてごあいさつが遅れましたが、管理人のHide.
です。
おせっかい野郎さん&谷澤さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: おせっかい野郎   
谷澤 洋一    URL 
第4回雪頂杯(第23回駒沢杯)中学高校女子剣道大会の結果 2005.7.31(勝ち抜き戦勝負)

 中学の部                    高校の部
優  勝 東京都文化女子大学杉並中学校    東京都東海大学菅生高校
準 優 勝 茨城県坂東市立岩井中学校A     東京都武蔵野女子学院高校B
三 位  茨城県坂東市立岩井中学校B     東京都文京学院大女子高校A
三 位  栃木県小山市立桑中学校       東京都文化女子大学杉並高校

参加校一覧
(茨城県)
守谷市立 守谷中
坂東市立 岩井中
坂東市立 南中
(栃木県)
小山市立 桑中
(千葉県)
我孫子市立 湖北中
八千代市立 萱田中
(埼玉県)
日高市立 高萩中
狭山市立 入間中
入間市立 向原中
草加市立 新栄中
大利根町立 大利根中
私立 西武文理中
(東京都)
府中市立 府中第一中
青梅市立 青梅第三中
私立 文化女子大学付属杉並中
私立 明治大学中野八王子中
私立 武蔵野女子学院中

  高等学校学校名

(埼玉県)
私立 秋草学園高
私立 西武文理高
(東京都)
都立 大泉高
都立 武蔵野北高
私立 東海大学菅生高
私立 文化女子大学附属杉並高
私立 文京学院大学女子高
私立 明治大学中野八王子高
私立 武蔵野女子学院高

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る