記事タイトル:愛媛県高校1年生大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to ヒーローさん

>すっかり試合日を忘れておりました。
>ですから地元新聞紙より抜粋させて頂きました。

アハハ、そうだったんですかヽ(^.^)ノ


>>ちなみに、2年生大会っていうのはないんですか?(^^;
>無いですネェ。全国的に見ても無いのかも…

結局、新人戦とほぼ同じになってしまうっていうことなのかもしれませんね(笑)


>しかし、学年別の大会があってもいいですね?面白そうです。

東京都は支部大会というのが学年別の団体戦です。ただし、支部で勝っても都大会
はありませんが・・・。

お名前: ヒーロー   
>えー、そうなんですか? だって、1回戦からの綿密な記録がありましたから、
つい、ご覧になっていらっしゃったのかと・・・(^^;

すっかり試合日を忘れておりました。
ですから地元新聞紙より抜粋させて頂きました。

>ちなみに、2年生大会っていうのはないんですか?(^^;

無いですネェ。全国的に見ても無いのかも…
しかし、学年別の大会があってもいいですね?面白そうです。

お名前: Hide.   
to ヒーローさん

追加情報ありがとうございますm(_ _)m
ツインドーム重信っていうのは、体育館の名称なんですね?(^^)


>小・中学生時代とは違って、各選手とも進学先によって
>“昨日の敵は今日の友”或いは“今日の友は昨日の敵”状態で
>何か新鮮な感じがします。

なーるほど。たしかにそうですね。
かつての級友の成長した姿っていうのは、互いのこれからのお稽古への取り組みに
大きく影響しそうです。いい大会ですね(^^)

ちなみに、2年生大会っていうのはないんですか?(^^;


>私自身は大会観戦ができなかったので、

えー、そうなんですか? だって、1回戦からの綿密な記録がありましたから、つ
い、ご覧になっていらっしゃったのかと・・・(^^;

お名前: ヒーロー   
to Hideさん

そうそう…言い忘れていましたが
男子団体戦では、みっちゃんsanの息子さんがメンバーに入っています。

みっちゃんsan、おめでとうございま〜す!! 

お名前: ヒーロー   
to Hideさん

>これって、いつあった大会なんですかぁ???(^^)

こんちは! 失礼致しました。
カキコに必死だったので、その他まで気が回りませんでした。

この大会は1月20日、ツインドーム重信でありました。
小・中学生時代とは違って、各選手とも進学先によって
“昨日の敵は今日の友”或いは“今日の友は昨日の敵”状態で
何か新鮮な感じがします。

私自身は大会観戦ができなかったので、詳しい観戦記は
何方か観戦された方がいらっしゃいましたらお願い致します。
個人戦に関しては男子・女子とも中学生の時代には
全国的に実績のある両名が優勝しています。

相変らずみんな頑張っているようなので嬉しいです。

お名前: Hide.   
ヒーローさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

これって、いつあった大会なんですかぁ???(^^)

お名前: ヒーロー   
【男子団体1回戦】
東  温2−1大  洲  今 治 東2−1松 山 工  宇和島東3−0松 山 西

弓削商船2−1松山南B   松 山 東2−0今 治 工  上 浮 穴2−1宇和島南

今 治 北2−0伊  予  松山南A4−0北 宇 和  南 宇 和1−1今 治 南
                                                      (本数勝ち)
丹 原B4−1松山中央  西  条2−2松 山 商
                             (本数勝ち)
【2 回 戦】
新  田5−0東  温  今 治 東2−2宇和島東  弓削商船2−2松山聖陵
                (本数勝ち)       (代表勝ち)
丹  原A4−1松 山 東  松 山 北4−0上 浮 穴  松山南A3−2今 治 北

丹  原B2−2南 宇 和  帝京第五2−1西  条
   (本数勝ち)
【準々決勝】
新  田4−0今 治 東  丹 原A5−0弓削商船

松 山 北3−0松山南A  帝京第五4−0丹 原B

【準 決 勝】
丹 原A3−1新  田  松 山 北2−0帝京第五

【決  勝】
松 山 北 3 − 1 丹  原A

   中     −   神  野
○山  地 メコ−メ  今  井
○西  崎 メコ−   松  木
○山  本 ココ−   行  本
 天  野   −メメ 山  本

【個人準々決勝】
田  中 判定 天  野    森  岡 メ− 西  崎
(聖陵)    (松北)    (松東)    (松北)

升  田 コ− 神  野    鍋  島 判定 山  本
(新田)    (丹原)    (帝京)    (松北)

【準 決 勝】
森  岡 メコ−  田  中   升  田 メ−  鍋  島

【決   勝】
升  田  メ−  森  岡


【女子団体1回戦】
今 治 南3−1東  温  松 山 商4−1今 治 東  八 幡 浜2−2伊  予
                                                   (本数勝ち)
【準々決勝】
西  条2−2今 治 南  宇和島東2−2松 山 商
   (本数勝ち)       (本数勝ち)
松 山 北3−1松 山 南  丹  原5−0八 幡 浜

【準 決 勝】
宇和島東3−2西  条  丹  原4−0松 山 北

【決  勝】
丹   原 3 − 0 宇 和 島 東
 谷  口   −   高  山
○越  智 メメ−   石  崎
 兵  頭   −   丸  屋
○佐  伯 ドメ−   木  原
○志  賀 ドコ−   大  原

【個人準々決勝】
白  戸 コメ−  内  藤   光  宗  メ−  井  手
(松北)      (西条)   (松南)      (新田)

俊  野  コ−  西  岡   志  賀  メ−  丸  屋
(帝京)      (松商)   (丹原)      (宇東)

【準 決 勝】
白  戸 メメ−  光  宗   志  賀  コ−  俊  野

【決   勝】
白  戸  ド−  志  賀

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る