記事タイトル:第6学区春季中学大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
あぴこさん&船堀丸さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ


>ちなみに、息子の中学は都大会出場を逃してしまい残念でした。

そうですか。あぴこさんそれは悔しいですね。
まだ、夏の大会もあるんですよね? ガンバってくださいね(^^)

お名前: Hide.   
あぴこさん&船堀丸さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ


>ちなみに、息子の中学は都大会出場を逃してしまい残念でした。

そうですか。あぴこさんそれは悔しいですね。
まだ、夏の大会もあるんですよね? ガンバってくださいね(^^)

お名前: 知りたがり屋   
To あびこさん

情報ありがとうございました。
深川二中はかなりオーダーを変えてきましたね。
特に安藤君の次鋒にはびっくりです。

お名前: 船堀丸    URL
はじめてカキコします。
女子の3位は、日大一中と江戸川女子中です。
男女上位2校はズバ抜けた強さでした。男子の会場が狭かったのがかわいそうでした。
私が教えている剣友会の女子の応援で行き、それぞれの通う中学校が違うため(5校に分散)応援が大変でしたが、5校の内の3校が都大会に出場が決まりました。都大会は、6月8日東京体育館だったと聞いています。高校の関東大会(栃木県)と日程が重なっちゃうのでさて、どちらへ行くべきか?困った×2

お名前: あぴこ   
 5月19日(日)に行われた第六ブロック中学校春季剣道大会の結果です。

  男子 優勝:深川二中 準優勝:上平井中 3位:修徳学園中・立石中

  女子 優勝:上平井中 準優勝:立石中 3位・・???

 深川二中は先峰・関、次峰・安藤、中堅・下川、副将・真田で・・
 ゴメンナサイ。大将の名前がわかりません・・
 たぶん、このオーダーだったと思います。

 おととしから去年の前半くらいまで、葛飾区は上平井と修徳が絶対の強さを
 誇っていたのですが、ちとパワーダウンした感じかな・・
 ただ、修徳はメンバーが4人しかいないし上平井共々、2年生が3人ずつ
 入っているので、これからが楽しみですね・・
 ちなみに、息子の中学は都大会出場を逃してしまい残念でした。

お名前: 知りたがり屋   
表題の件、どなたか詳細をアップして頂けませんか?

うわさでは、優勝が深川二中、準優勝が上平井中だったそうですが、
深川二中の大将がA藤君ではなかったと聞きました・・・?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る