記事タイトル:第50回全三菱武道大会剣道(東京都・日本武道館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: かつぎ面   
銀行関係者様
情報ありがとうございました。
彼のことは中学時代から知っておりますので気になっていました。
社会人での活躍はうれしい限りです。
私も負けないようにがんばろうと思います。

お名前: 銀行関係者   
ご指摘のとおり、峯岡は同志社OBです。剣道部の主務としても活躍しております。
同志社OBは現在ロンドンで勤務中の住井も在籍しております。

お名前: かつぎ面   
東京三菱UFJ銀行の次鋒は同志社の峯岡君ですか?

お名前: 通行人さんへ   
川岸さんは関学ですよ。
旧UFJ銀行です。

お名前: おむすび   
悩める中年剣士さん、ありがとうございました!
96チームも出場してるなんて大きな大会なんですね。

お名前: 悩める中年剣士   
今年は剣道の部は96チームが出場しました。

お名前: カルキング   
剣道時代さん、ありがとうございました!!

お名前: 通行人   
三菱東京UFJの川岸って関学の川岸ですか?

お名前: おむすび   
三菱東京UFJの準決勝のスコアと、あとこの大会は何チームぐらい
参加されてる大会なのか教えてください。

お名前: 剣道時代   
決勝
     ○   ●  △  ○  △
ふそう 上野 鬼塚 太田 福山 小畔
    メメ       メ     2勝3本
           ×      × 
       メ           1勝1本
商事A 田代 青木 小池 奥田 満井
     ●  ○  △  ●  △

三菱東京UFJ銀行本店のオーダーは
平山、峯岡、渡辺、北田、川岸です。

お名前: カルキング   
決勝のスコアと、三菱東京UFJ本店のメンバーがわかる方、教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道日本さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道日本   
2006年9月16日、日本武道館にて全三菱武道大会が開催いたしました。
結果は以下の通りです。

優  勝 三菱ふそうトラック・バス九州ふそう本部
準 優 勝 三菱商事A
三  位 三菱東京UFJ銀行本店
三  位 東京海上日動本店D
ベスト8 三菱地所 本社
ベスト8 三菱東京UFJ銀行丸の内
ベスト8 三菱ふそうトラック・バス九州ふそう福岡
ベスト8 三菱自工 水島

大会4連覇に挑んだ東京海上日動本店Aはコート決勝で三菱東京UFJ銀行と対戦。
先鋒から大将まで引き分け、代表者戦に。
代表は大将同士、東京海上(宮崎)・三菱東京UFJ(川岸)にて行われました。
結果は三菱東京UFJの川岸選手の飛び込み面で決着!
大会3連覇中の東京海上を撃破しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る