記事タイトル:平成17年度▼東京都剣道大会▼(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: けんきち   
安川拓也さんのファンですー!かなり素敵ですよねー

お名前: まーくん   
平成20年度はもう終わりましたか?

お名前: シャコ蔵   
学生はどのように選ばれたのか、どなたか知っている方教えてください!

お名前: 吉良町の人   
警視庁Cの補欠の人の高校のときの同級生です。ちなみに監督は剣道を知らない人でした。下もつよくなったなぁ

お名前: 見取り稽古3段   
3位入賞の警視庁Cと皇宮警察チームのメンバーです。
やはり警察剣道の壁は厚かった!

   警視庁C       皇宮  
先 五 高鷲 強 31  四 古田伸晃 24
  五 関 雅之 30  四 古田大将 25
  五 後木浩成 32  五 鈴木真治 29
中 六 渡邊幹生 32  六 鈴木栄治 30 
  六 山本和由 33  六 入江慎也 32 
  六 岩佐紀路 33  六 藤本 剛 32
大 六 八島祐一 35  六 佐藤国隆 35
補 五 下村将之 30  四 高橋雅樹 27

お名前: 見取り稽古3段   
  学生A   B    C   
先 村方孔哉 畠中宏輔 小倉祐太郎 
  升田良  下村和弘 奥村圭太  
  浜崎勇輔 宮原良太 鈴木啓大  
中 野畑秀之 山口孝徳 渡邉千剛  
  和田一徳 新海幹之 安川拓也  
  田中達也 大坪和哉 坂井宗輝  
大 藤山光治 宍戸良謙 下川慶次郎 
補 浜地佳祐 平井武朗 在本悠作  

豪華な顔ぶれでした。

お名前: プログラムより   
  法務      
先 関 智明 四 24  
  小池正人 四 25 
  安達悦治 四 29 
中 遠山健二 五 27 
  関 宏和 五 27 
  鈴村和仁 五 32 
大 増田健一 五 30 
補 草野龍二 四 22 

お名前: 茨城の高校生   
学生Mさん有難うございます。

お名前: もつ   
法務剣友会のメンバー教えてください。

お名前: とめ   
学生チームのメンバーを教えてください!!

お名前: 学生M   
警視庁Aは内村、桜井、城、松脇、小関、中田、原田で、補欠が山崎さんです。
警視庁Bは土屋、安川、高橋、佐藤、中村、赤松、藤田で、補欠が内海さんです。
今回は去年と違ってCチームに入ってた人がBチームになっており、実力が満遍な
くなってました。

お名前: 茨城の高校生   
警視庁A、Bのメンバーを教えて下さい!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
初戦敗退さん&学生Mさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 学生M   
優勝 警視庁A                                二位 警視庁B                                三位 警視庁C 
三位 皇宮警察
ベスト8 中央区A
ベスト8 学生B
ベスト8 千代田区B
ベスト8 学生A
です。警視庁が飛びぬけていたけど警視庁が試合をしてる時の審判がなんと
警視庁の先生方でした…これはどうなんでしょ(笑)

お名前: 某剣士   
詳細知ってる方いましたら情報お願いします。

お名前: 初戦敗退   
優勝:警視庁A 準優勝:警視庁B 第3位:警視庁C、皇宮警察

学生チームの検討ぶりが印象に残った大会でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る