記事タイトル:第38回基督教関係大学剣道大会(桜美林大学) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 船場の旦那   
岸川選手は準優勝だったはずです。

お名前: Hide.   
ぺれさん、情報のアップ、ありがとうございます!

いやぁ、ここのところ桜美林大学が強くなってきたなぁと思っていたら、基督教系
で優勝ですかヽ(^0^)ノ
さすが、「伊藤マジック」ですね!

お名前: あほ   
男子個人では桜美林大の岸川選手も入賞してませんでしたっけ?
あとは、関東学院大の寺川選手とか・・・(確か青山の小池選手に勝ってたハズ。すごい。)

お名前: ぺれ   
11月18日に行われた試合の結果です。
団体(男子のみ)
優勝 桜美林
準優勝 青山学院
三位 東北学院 立教
個人男子
優勝 須藤選手(立教)

あとはうる覚えなんで…。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る