記事タイトル:熊本の県中体連 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ・・・   
大津ってはいってないんですか?

部外者の感想さん教えて下さい!!!!ヘ(^^ヘ)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
素人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 素人   
熊本市の結果
男子1位 九学    女子1位 西山
  2位 帯山      2位 清水
  3位 京陵      3位 帯山
以上が県大会出場です。

お名前: JACK   
九学はどうなったんですか?

お名前: しん   
阿蘇中はどうなったのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道応援組さん&鹿本っ子さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 鹿本っ子   
鹿本郡市の報告をします。
男子団体  優勝 菊鹿中  準優勝 鹿北中
女子団体  優勝 鹿本中  準優勝 鹿北中
個人の部
・代表男子  優勝 冨田(鹿本)  二位 佐藤(鹿本)
       三位 信國(鹿北)  三位 井上(菊鹿)
・代表女子  優勝 東(鹿本)   二位 一村(鹿本)
       三位 川上(山鹿)  三位 八浪(鹿本)

個人の、男子1・2年生のほうは、よく分からないので誰か追加お願いします。  

お名前: 部外者の感想   
菊池郡市予選はめっちゃきびしーですね。優勝校はもちろん、二位、三位のチームもものすごーく強いからねー(他県なら代表クラスかも)。やっぱ「熊本を制する者は全中を制す」かな。

お名前: 剣道応援組   
熊本県大会予選がすべて終了したのではないかと思います。
各郡市の代表がわかれば教えてください。ちなみに
大接戦の菊池郡市の結果は次の通りです。

男子の部団体 優勝 菊池南中学校  二位 西合志南中
       三位 旭志中学校   三位 菊池北中
男子の部個人
    代表 優勝 足立(旭志)  二位 河部(泗水)
       三位 辻 (菊池南) 三位 三島(泗水)
    2年 優勝 鈴木(西合志南)二位 坂口(西合志南)
       三位 坂本(旭志)  三位 緒方(菊池北)
    1年 優勝 泉 (西合志南)二位 鍋島(大津)
       三位 吉高(旭志)  三位 上林(菊池南)

女子の部団体 優勝 西合志南中学校 二位 菊池北中学校
       三位 菊池南中学校  三位 泗水中学校
女子の部個人
    代表 優勝 平野(菊池南) 二位 山口(泗水)
       三位 武藤(泗水)  三位 岩木(菊池南)

団体は優勝チームだけ県大会出場です。従って
男子 菊池南中学校  女子  西合志南中学校
個人は準優勝までです。県大会は、7月24日、25日の二日間
球磨の相良村体育館で行われます。皆さん頑張ってください。

熊本市、阿蘇、球磨、八代、天草、鹿本、荒尾、玉名、下益城
上益城、そのほか知っている人教えて下さい。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る