記事タイトル:第31回全日本選抜少年剣道個人錬成大会(東京・日本武道館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: い   
マジ俊斗最高?

お名前: 魚津の?坊   
黒部君、延長負けだったらしいですね。
けど、十分凄いよ。
富山県の誇りです!!!

お名前: いば   
葵陵ファンさん、

本当に2人は関係ないですよ!!
中学も道場も同じですが、兄弟じゃないです!

遅野井って苗字、茨城町には多いんですよ〜〜

お名前: 葵陵ファン   
いば剣の遅野井君って葵陵の大将の遅野井君と関係ないようですね。
いろいろなスレで言われてるみたいですし。
でもかなり珍しい名字ですよね。遅野井って。
中学も明光中ですし道場もいば剣で(ですよね?)
よっぽどの偶然がないとこんな事ないと思いますけれど?
もしくは兄弟なのか・・・・・
兄弟じゃないとしたらとてつもなくそうなる確率低いですよ

お名前: スーパー   
いば剣の遅野井君は葵りょうの遅野井君と関係はありません

お名前: 上平井のものです   
俊斗優勝おめでとう。上平井の伝統であるあきらめない剣道を続け全中ではおもいきってこい。

お名前: みゆ   
私も廣田くんの優勝は、愛知県で剣道やってる者としてとても嬉しいです。
同い年なので、1本でもとれるように頑張ります。

お名前: みく   
俊斗おめでとう。東砂で教えてた福岡の御○です。おぼえてるかな?
まだ小さかったからおぼえてないこもしれんけど・・・
俺も福岡でがんばってるぞ。それじゃ〜

お名前: 名無   
佐藤君おめでとう!中体連で全中出場を決めてから調子が上がったみたいだね。この状態を維持して全中でも活躍してください!

お名前: 三好Fuann   
剣道さんへ
昇龍館一福道場の4年生の三好君は個人戦は二回戦で結城尚武館(茨城)の宮本君に
小手の2本負けです。
昇龍館一福道場HPに詳しい情報が載っていますよ。一度ご覧になったらいかが
ですか。

お名前: 武士   
解脱の坂本君は負けたんですね;とても残念です。できれば決勝で佐藤君とやるのを
見たかったですね。

お名前: M   
京都代表の小学生個人は、どんな結果でしたか?

お名前: Fumi   
匿名さま

東京修道館の木立君は
一回戦で岩手の花巻中学校道場の中島君に負けてしまっています。

お名前: 匿名   
東京修道館の木立君は、誰に負けたのですか?

お名前: 剣キチ   
いばらき少年剣友会の遅野井さんって水戸きりょうの遅野井くんと関わりあるんですか??

お名前: 名無し   
河原林君も5年ですよ。

お名前: 下町男   
 俊斗君よくやった。上平井の皆さんおめでとう。
全中の団体戦でもがんばれ。

お名前: 剣道大好きクラブ   
穴師の森田君は6年生だと思います。後、他に5年生で個人戦に出ている人を教えてください。

お名前: 洗心OB     
小学生の部、廣田君日本一おめでとう。
洗心から優勝者が出たことを誇りに思います。
中学生でも双龍館の中村君おめでとう。
愛知県の頑張りがすごいですね。
これからも応援しています。

お名前: 洗心OB     
小学生の部、廣田君日本一おめでとう。
洗心から優勝者が出たことを誇りに思います。
中学生でも双龍館の中村君おめでとう。
愛知県の頑張りがすごいですね。
これからも応援しています。

お名前: 武士   
一回戦負けです。」

お名前: 2   
東京修道館の木立君はどうでしたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Fumiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道   
岡山昇龍館の三好君(4年生)の結果を教えてください。

お名前: 葛飾男   
まさか葛飾から日本1が出るとは・・・・すごい・・・

お名前: 剣士の母   
暑かったことでしょう。北海道の小・中の個人 団体の結果を
教えてください。宜しくお願いいたします。

お名前: さなぎ♪   
↓↓宮本くんの「モト」まちがえてしまいました。

お名前: さなぎ♪   
結城の宮元君も5年ですよ!!

お名前: 159   
井出(福岡・森安修道館)、森田(大阪・穴師剣道会)この二人は多分5年生じゃなかったですか

お名前: Fumi   
↓の追加です。

小学生の部
ベスト8
石橋(兵庫・印南剣道場)、山本(奈良・南十津川少年剣道クラブ)
井出(福岡・森安修道館)、森田(大阪・穴師剣道会)

中学生の部
ベスト8
遅野井(茨城・いばらき少年剣友会)、下窪(宮崎・延岡佐藤道場)
日下(岡山・西大寺道場)、鈴木(福島・汲深館)

お名前: Fumi   
第31回全日本選抜少年剣道個人錬成大会

平成18年7月27日(木)
日本武道館にて
主催:(財)全日本剣道道場連盟

小学生の部
優 勝:廣田憲亮(愛知・洗心道場)
準優勝:小林直道(東京・東松舘道場)
第三位:福本裕大(高知・野市町スポーツ少年団剣道部)
    宮本敬太(茨城・結城尚武館)

中学生の部
優 勝:佐藤俊斗(東京・上平井剣友会)
準優勝:黒部太郎(富山・魚津剣心会)
第三位:中村太亮(愛知・双龍館剣道教室)
    坂本駿友(埼玉・解脱錬心館)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る