記事タイトル:平成14年度第3学区新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヘソ   
to 富士見中関係者さん

そうかもしれませんね。
でも、道場に行かずに関東に行ったって事は
やはり普段の練習や合宿がきついのからなのでしょう。
もちろん努力を沢山したのが関東へ導いたのだと思いますが。

僕もちょっとした関係者なのですよ。
よく考えれば分かるかもしれません。

お名前: 富士見中関係者   
toヘソさん

よくそんなこと知ってますね。
確かにきついかもしれませんが、
他校の合宿を知らないので、何ともいえませんね。

お名前: ヘソ   
富士見の合宿はかなり辛いと聞いた事があります。
みんな死ぬかと思いながらやってるとか?

お名前: 世田谷区   
今回大西中が優勝ですか
驚きましたメンバーが知りたいのですが教えてくれませんか

お名前: さんすけ   
一人も道場には行ってません。
学校の部活のみです。
しかし、入部してきたのが全員初心者だったので、かなり先生方にしごかれていたようです。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
すっかり遅くなってしまいましたが、みやさん、情報のアップ、ありがとうございます&
三位入賞(都大会出場)おめでとうございますヽ(^.^)ノ

To ALL
みやさんもおっしゃってますが、個人名を挙げるときは十分に配慮してください。たとえ、
親しい友人であっても「呼び捨て」にはしないのがネット上のマナーです。
みんなの情報掲示板です。よろしくご協力くださいm(_ _)m

お名前: ありがとうございます。   
toさんすけさん
すごいですね。私も見習わないと。
みなさんの道場はどこなのでしょうか?

お名前: さんすけ   
toすいませんが。さん
私は富士見中の関係者なのですが、今回のメンバーには関東大会に出場したメンバーはいません。
ちなみに、関東のメンバーが全員中学から始めた人のみです。
中学に入るまでは竹刀にも触ったことすらなかったそうです。
努力さえすれば、関東も夢ではありません!!
今後また練馬区から関東、そして全国へ進む学校が出るといいですね。

お名前: 剣道人   
大将ぐらいは教えていただけませんか??

お名前: すいませんが。   
女子の優勝校の富士見中は今年の夏関東に言ったそうですが、今回の三学区に関東に行ったメンバーは入っていたのでしょうか?関東に行ったメンバーは中学から剣道を始めたと聞いたんですが。情報お願いします。

お名前: 藤   
TO sirakeさん 俺も同じ意見です。俺あの大会でいい剣道してないんで・・・。まあ野口は別として。ただこれを書き込んだのは関中の部員ではないと思います。
>それに関中ベスト8にもいないみたいだし
↑これは俺らも一応頑張った結果なんでこんな言い方されると・・・。
まあ個人名は出さないようにしてください。

お名前: 河内   
昔話ですが私達の頃は
大泉西、開進一、貫井がこの学区の3強でした。

お名前: sirake   
なんか関中の身内同士のほめあいがっせんみたいで変な感じ〜
剣道が光ってるだなんてどんな風に光ってるの?
みんな一生懸命頑張っている中でずば抜けて光って見えない
あんまり実名だしてまで誉め過ぎると見ていてご苦労様って感じですね
みやさんが言うように実名出してレスしないほうがいいと思う。
それに関中ベスト8にもいないみたいだし

お名前: みや   
個人情報の書き込みには充分に注意して下さい。
自分が知らないうちに書き込みされる事を好まない人もいますので・・

お名前: 剣道人   
ほかに良い選手はいませんか??良ければ全校の大将のを教えてください出来れば道場も
よろしくお願いします!!

お名前: 頭文字D   
野口君は修道館、藤田君は東松館です。

お名前: yakimoti   
中野の優勝チームは中野四中ですか・・・。中野では十中の野口君が光ってましたね。すごい面でした。野口君と関の藤田君は剣道が似てますね。二人とも素晴らしい剣道ですし、技が豊富ですね。藤田君との直接対決を見たかったのですが、当たりませんでしたね。
この二人はどこで剣道やってるんですか?

お名前: みや    URL
to ゆきかさん
ご心配ありがとうございます。
話の続きがあれば、HPにお願いしますね。

お名前: 元・・・   
松渓が入賞もしてないのか・・・
2年前の夏の第3学区以来だな・・・
部員もいないし、来年どうなんだろ・・・

お名前: ゆきか   
富士見中は本当に強かったですね。
ところで、三原台中の先鋒の三浦君が途中交代していたようですけど、
何かあったのでしょうか??
手に包帯巻いていたし、また怪我でしょうか?心配です。

お名前: 九人   
今日大会があったんですか〜!!
でも中野区の中学がベスト4に入ってないのは悲しいっす…

お名前: 関中ファン   
関中の藤田君と古川君、良い剣道をしますね〜!
影ながら応援してます!がんばって下さい!!

お名前: みや   
開進三中は佼成学園に負けました。
中野区の優勝チームは、中野4中です。

お名前: yakimoti   
今日の大会は逆胴が目立ちましたね。男子は中野の中学校が1つも入っていないですね。
中野区の優勝チームはどこだったんでしょうか?

お名前: yakimoti   
今日の大会は逆胴が目立ちましたね。男子は中野の中学校が1つも入っていないですね。
中野区の優勝チームはどこだったんでしょうか?

お名前: 大井町   
大西中が優勝ですか以外ですね

お名前: 3学区   
開三は井荻に松渓は大西に!!

お名前: うっそ・・・・   
これは・・・・杉並と練馬がベスト8しめてますけど・・・
練馬と杉並の優勝校がベスト4入りしてませんね・・。
開進三中はドコに負けたんすか?!!あと松渓中はドコに負けたんすか?!!
これは・・・驚いたなぁ!

お名前: みや   
平成14年10月20日 会場:練馬区立田柄中学校

男子の部
優勝:大泉西(練馬)
2位:井荻(杉並)
3位:佼成学園(杉並)、三原台(練馬)
ベスト8:開進第三(練馬)、松渓(杉並)、上石神井(練馬)、國學院久我山(杉並)
ベスト11:関(練馬)、光丘第四(練馬)、武蔵(練馬)
以上11校が都大会出場

女子の部
優勝:富士見(練馬)
2位:日大二(杉並)
3位:高井戸(杉並)、井荻(杉並)
ベスト8:大泉西(練馬)、中野富士見(中野)、北中野(中野)、開進第四(練馬)
以上8校が都大会出場

※誤りがあったら訂正をお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る