記事タイトル:第25回東日本中学校選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ★ルイ★   
大利根。先鋒臺 次鋒小原 中堅石川 副将坪井 大将村上
栄進。 先鋒古川 次鋒持井 中堅板本 副将草深 大将中澤 
だったと思います(^o^)/

お名前: ★ルイ★   
市川?中に負けましたぁ!!大将の中村君強いですぅ

お名前: ★ルイ★   
埼玉県草加新栄中のオーダー教えてください!!

お名前: ルキア   
深川二中の女子は、特に今年は強いですよ。
みぃなさん>>大将の今橋さんは、旧1年生ですよ。
区の大会でも、結構優勝しています。

お名前: みぃな    
 To☆★さん
深川?中は 東京では有名な方ですよ。
でも ?年生が?人も入っていたそうですよ。
今は ?年生ですけど;;
来年も強い?年生が入ってくるんではないんでしょうか。
楽しみですネ♪
私の個人的には 大将の今橋さん(?)が気になりました。
まさか (旧)?年生ではないですよね?
知っている方は アップお願いしますm(><)m

お名前: 大将   
栄進中は、茗渓学園中に、1−2の差でした。

お名前: 剣魔   
栃木県民さんありがとうございます!!
どなたか栄進教えてください

お名前: 栃木県民   
目指せ全中さんありがとうございます!!!!何やら女子では清水と井田がポイントゲッターらしいですが、どうなのでしょうか??

>>剣魔さん
大利根の女子・男子はおそらく
先・小出 次・井口 中・山野井 副・木村 大・鈴木

男子は大将が村上で副将が坪井で中堅が石川だと思うのですが・・・

お名前: 剣魔   
埼玉県の大利根中と栄進中のオーダー教えてください!!

お名前: 里奈   
女子の山形三中のオーダーを教えてください!!

お名前: 特命係長   
伊勢崎4中は確か一昨年の関東大会でとても印象的でしたよね。

お名前: 目指せ全中   
>栃木県民さん

 群馬の伊勢崎4中、女子は初心者、のようです。
 突出した選手はいないようですが、総合力がありそうです。

 確かに、女子は下野でAリーグに入ってましたね。
 新人戦は男女ともに4位だったらしいです。

お名前: 特命2005   
私もこの大会、見学に行ってきました!!
栃木県勢もっと頑張ってほしいです!!これから4月!!春と夏が楽しみですね★

お名前: 栃木県民   
今年、伊勢崎4中が凄くいいのがそろってると聞いてるんです。
男子は全員経験者だそうですが、女子はみんな初心者だそうで・・・
でも下野でAリーグに入ってたので、ちょっと気になっているんですが

お名前: 目指せ全中   
>栃木県民さん

 その中学に興味がおありですか???
 なぜ、なぜ???

お名前: 栃木県民   
群馬伊勢崎4中の強い子って誰だかわかりますか?
男子は先鋒と大将が強いらしいですが、女子がイマイチわかりません

お名前: けんた   
To千葉さん
すみませんがそこまではわかりませんでした。

お名前: ☆★   
深川二中の女子は、強いんですか???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
目指せ全中さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 千葉   
>けんたさん                                  千葉の学校の結果ってわかりますか???

お名前: 目指せ全中   
女子の結果、追加版です。

 優勝   : 山形三中  (山形)

 準優勝  : 下妻東部中 (茨城)

 第3位  : 内郷一中  (福島) 、岩井中   (茨城)

 ベスト8 : 小針中   (新潟) 、伊勢崎四中 (群馬)
        深川ニ中  (東京) 、東部中   (長野)

のようです。

ベスト16は2つの中学が不明のためアップしませんでした。

お名前: 11   
どのようにすれば出れるのですか?

お名前: 11   
どのようにすれば出れるのですか?

お名前: ☆   
埼玉県勢の結果を教えて下さい!!

お名前: けんた   
千葉からは、(男子)市川二中、誉田中、湖北中、銚子四中、幕張本郷中、佐倉中、桜台中、
館山二中、加曾利中、光ヶ丘中、南山中、千倉中、横芝中、九十九里中、姉崎中
が出場していました

お名前: 千葉   
千葉から出場した学校を、教えてください。

お名前: けんた   
茗渓の決勝のオーダーは、吉田・阿曽・近藤・川井・西川だったと思います。
聞いた話ですが、逆井中は昨年段審査が全中の日と重なってしまい、受けられなかったので
昨日受けに行ったらしいですよ。

お名前: おとぼけ   
女子の結果ですが

優勝:山形三中(山形)

二位:岩井中(茨城)→ 訂正:下妻東部中(茨城) 

三位:内郷一中(福島)

ですよ!

お名前: 船橋の旦那   
おっ!!市川二中がまた入賞しましたね。岡ちゃん、和博、功介、夏に向けて頑張れ!!

お名前: たけ   
各学校(上位校)の地元にある道場・・・知っている人が
いましたら教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん&いわうちさん&目指せ全中さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 槍弾正   
逆井中は出てなかったです。
あまり詳しくはありませんが、確か・・
茗渓の決勝のオーダーは先鋒から 吉田・?・近藤・川井・西川でした。
決勝では先鋒と中堅が勝ち、次鋒が引分け、副将と大将は負けです。

また市川二中は先鋒から、富田、仁ノ平、山田、屋代、中村です。
準決勝では新潟一中と対戦しました。
先鋒、次鋒、中堅、副将が負け、大将中村君が勝ちでした。

お名前: たま   
栃木勢の情報をください!

お名前: 千葉県人   
逆井中は出てなったのですか?

お名前: 剣心   
男子準決勝及び決勝のメンバーと詳しいスコアをご存知の方がいらっしゃったら
教えてください。

お名前: 目指せ全中   
最終結果の紙を貸してしまったので詳細は後日としますが、確か、

 優勝  :山形三中
 二位  :下妻東部中
 三位  :内郷一中、岩井中

 だったと思います。

お名前: いわうち   
聞いた話ですが、女子の結果

参加校:166校

優勝:山形三中(山形)

二位:岩井中(茨城)

三位:内郷一中(福島)

三位のもう一校はわかりません・・その他情報お知りの方、お願いします。

お名前: 槍弾正   
女子はわかりません。すみません。

お名前: けんた   
女子の結果はどうだったんですか?

お名前: 槍弾正   
決勝は 2勝2敗1分け で茗渓学園中の本数勝ちだったと思います。
松代中は栄進中に破れました。

お名前: トンボ   
決勝のスコアは何対何ですか?教えてください
あと 松代中はどこに負けたんですか?

お名前: 槍弾正   
3月27日、群馬アリーナで行われました。
男子は194校が参加しました。

優勝    茗渓学園中(茨城)

準優勝   新潟一中(新潟)
  
第3位   市川二中(千葉) 伊達中(福島)

ベスト8  戸倉上山田中(長野) 深川二中(東京) 栄進中(埼玉) 山形三中(山形)
 
ベスト16 西目屋中(青森) 大利根中(埼玉) 陽北中(栃木) 幕張本郷中(千葉)
       
      湖北中(千葉) 松代中(長野) 富士見中(群馬) 分水中(新潟)

以上です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る