記事タイトル:全日本剣道選手権広島県予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りょう   
>Hide.さん
お知り合いというよりも、私が一方的に知っているという感じですね。

昨年、全日本でベスト8になった選手のお名前がないようですが、層が
厚いということなのかもしれませんね。是非、勝ち上がってもらいたい
ものです。

お名前: Hide.   
to りょうさん

へー、りょうさんのお知り合いの名前がずらりですか。みなさん、地元でがんばっておら
れるのですね(^^)
こういうのって、うれしいんでしょうね! りょうさんも、東京でがんばらなきゃね(^0^)

お名前: りょう   
懐かしいな。
私は、広島で高校まで過ごした無名選手でしたが、奥森先輩には、おそらく1、2度稽古つけてもらったと思います(私の一学年上の先輩です)。濱部選手や生田選手は1学年下になるのかな。当時の記憶は薄いですが、ご活躍をお祈りしております。

お名前: Hide.   
高ちゃんさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

へー、広島は、まず段別選手権を実施してそれから本予選なんですね。興味深い選抜方法だ
と思います(^^)

お名前: 高ちゃん   
7月14日  広島市安佐北区スポーツセンター

広島県段別選手権大会
 初段の部  優勝  香川(西支部)   二位  大成(呉支部)
 二段の部  優勝  前野(海自支部)  二位  土井(広島市支部)
 三段の部  優勝  谷口(学剣連支部) 二位  鳴本(広島市支部)
 四段の部  優勝  吉田(県警支部)  二位  山田(法曹支部)
 五段の部  優勝  青森(法曹支部)  二位  竹尾(三次支部)
 六段の部  優勝  濱部(法曹支部)  二位  生田(県警支部)
 七段の部  優勝  奥森(法曹支部)  二位  馬本(法曹支部)

この結果各段位の決勝進出者で全日本選手権大会の有資格者10名で行われた。

全日本選手権大会広島県予選会
       優勝  奥森(法曹支部)  二位  生田(県警支部)
       三位  鳴本(広島市支部) 三位  竹尾(三次支部)

全日本女子剣道選手権広島県予選会
       優勝  松井(広島大学)  二位  沼田(筑波大学)
       三位  森 (広陵高校)  三位  宮本(広島大学)
  
 以上のように男子は、奥森選手。女子は、松井選手が広島県代表選手に決定しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る