記事タイトル:第26回福岡県少年少女剣道練成大会兼第41回全日本剣道練成大会県予選◆(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: masa   
ベスト8の残りのチームを教えて頂けないでしょうか。

お名前: 剣二   
剣一さん、なぜですか?

お名前: 剣一   
剣一

お名前: 剣一   
今年の如水は、無理だと思います。

お名前: 九州出身   
僕もぜひ、福岡勢にがんばってもらいたくてははは・・・ でも、如水館など必ずいいところまでいきますよ。

お名前: 福岡出身   
ははは!九州出身さんごめんなさい。福岡勢にがんばってほしくて。

お名前: 九州出身   
福岡出身さん。確かに福岡を制せば、全国も夢じゃないけど。                それを言うなら、九州を制せば全国を制す。だと思います。

お名前: ゆうママ   
聖ちゃん、団体、個人優勝おめでとう!
早いもので、いよいよ今年は最後の全国大会ですね。
頂点めざして頑張れ!!

お名前: 福岡出身   
福岡を制すものは全国を制す!福岡勢みんながんばれ!

お名前: 剣のはっぱ   
おせっかい2さんありがとうございます。
福岡県はまだまだたくさんの強い子供達が
いるみたいですね。こっちも負けないように
頑張らせたいと思います。

お名前: 剣道   
井手君はずっと森安修道館ですよ。神武館全国大会、熊本の宮本武蔵全国大会、などで優勝しています。今宿の松本君とは良いライバルですね!二人とも夏の日本武道館めざして、がんばってください!

お名前: おせっかい2   
剣のはっぱさん、井手くんは6年生だったと思います。
低学年の頃から松本くんや内村くんと同様強かったと記憶しております♪

お名前: 剣のはっぱ   
小学生個人の今宿少年剣道部の松本くんと内村くんは
よく名前を聞きますが、井手くんは何年生ですか?
ずっと福岡で剣道していたのですか?それとも転校生
ですか?

お名前: おせっかい   
男子3位(3位は1人)まで
女子は2位までが全国大会です♪

お名前: 巌流   
福岡は、個人戦の何位までが「全国大会」に出場できるのですか?

お名前: 六三四   
最近、森安がんばってますねぇ!それと須恵剣の低学年!強いねぇ

お名前: 友2号   
中学生決勝

如水館 3 − 1  合馬剣道クラブ
樫原 コ  −    梶谷
川原 メメ −    今吉
宮田    − ド  是木
高倉 コメ −    桑原
秀徳  引き分け   谷口

準決勝のスコアわかる方お願いします

お名前: 観戦B   
        小学高学年準決勝 

       森安修道館 VS 福岡如水館
         山根   コ 平井
         稲桝メ    大西
         是澤メメ   小川
         溝口メコ   森藤
         井手コ    堀
       「6」4  ー  1「1」
  

         

     

お名前: 観客A   
高学年の決勝は、森安修道館と神武館でした。

「森安」山根 稲桝 是澤 溝口 井手 2
       メ     ココ
          ×     ×  対
    メメ 
「神武」 金子 川杉 田村 浅井 安永 1

PS、森安修道館は、団体優勝と、個人戦も大将の井手君が優勝してました。 
     

お名前: 観戦者   
小学高学年の詳しい結果分かりましたら
お願いします

お名前: ポーツマス×2!!   
団体中学生の部の準決勝・決勝のオーダーと内容お願いします!!

お名前: 宮崎人   
小学高学年の部の準決、決勝のオーダーと内容を教えてもらえませんか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
悟将幸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 田舎者   
中学男子
合馬剣道クラブ準優勝おめでとうございます。
後もう一歩ですね。
第41回全日本少年少女剣道練成大会では、優勝目指して頑張ってください。
田舎の地から応援してます。

お名前: 悟将幸   
平成18年6月10日(土)掲題大会が福岡市九電記念大会にて行われました
結果は以下の通りです。

〔個人戦小学生男子の部〕
優 勝:井手(森安修道館)
準優勝:松本(今宿少年剣道部)
3 位:内村(今宿少年剣道部)、藤野(名千城少年剣道部)

〔個人戦小学生女子の部〕
優 勝:大西(如水館)
準優勝:西山(西武館)
3 位:林田(玄辰館)、糸山(大野中央剣道スポーツ少年団)

〔個人戦中学生男子の部〕
優 勝:高倉(如水館)
準優勝:池田(桜丘スポーツ少年団)
3 位:立野(玄辰館)、東内(江藤道場栄心館)

〔個人戦中学女子の部〕
優 勝:松本(今宿少年剣道部)
準優勝:福井(今宿少年剣道部)
3 位:和田(大野北剣道スポーツ少年団)、末弘(江藤道場栄心館)

〔団体戦小学生低学年の部〕
優 勝:須恵剣友会A
準優勝:如水館A
3 位:春日聖剣会、山口剣友会

〔団体戦小学生高学年の部〕
優 勝:森安修道館
準優勝:神武館
3 位:如水館A、今宿少年剣道部

〔団体戦中学生の部〕
優 勝:如水館A
準優勝:合馬剣道クラブ
3 位:江藤道場栄心館A、大野中央剣道スポーツ少年団A

以上、間違い等ありましたら訂正お願します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る