記事タイトル:第13回北播磨剣道新人練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ai   
女子の個人のトーナメント、少し強さにかたよりがあったと思うんですが・・・・
それが残念でしたねぇ
抽選で決めたんですよねぇ?!

お名前: ☆★☆   
三原中、おしかったですね(>_<)
応援しているので頑張って下さいね!!

お名前: 保護者の一人   
和田山   有本   谷原   丸山
           コ    メメ
       コ    コ 
三原    鎌田   宮崎   村上    

三原は全員初心者らしいですね。和田山の丸山さんは、執念の面でした!

お名前: 観戦者1号   
女子決勝  和田山 ?  谷原  丸山
             コ    メメ
          コ   メ
      三原  ?  宮崎  村上

和田山の丸山さんが強い、確か予選リーグから決勝戦までオール2本勝ちだったと思いまさす。さすがに県新人3位のメンバーの丸山、谷原が2人いれば強い!      
     

お名前: ♪   
女子の決勝戦はどうだったんですか?
教えて下さい♪

お名前: kネット   
決勝男子 先鋒  中堅  大将   代表
衣川A  大橋  河村  実安   実安
     コ       ド    ドメ
         ×
          メコ
和田山A 藤井  細見  佐藤   佐藤

 決勝戦は、かなりハイレベルな試合でした。1年生とは思えない
試合でした。和田山が先鋒をとれば衣川の中堅は必死に実安君につ
なげようと引き分け、大将戦は真っ向勝負でした。いい試合でした。
衣川 実安君、小笹君、大橋君 和田山 佐藤君、藤井君、細見君
がいい動きをしていました。
 予選リーグの組み合わせがちょっと残念でした。衣川と和田山のB
チームが衣川のAのリーグに和田山のB、和田山のAのリーグに衣川
Bと組んであったのが残念でした。両校Bチームも予選リーグ2位で
上がって、決勝トーナメントで自校のAチームに負けていたように思
います。もう少し考えてほしかったと思います。両校のBもかなり力
がありました。特に衣川はA,Bに分散させていたように思います。

   

お名前: 匿名   
男子決勝はどうでしたか? 
衣川対和田山の内容おしえてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
!!さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣   
交剣知愛様、ありがとうございました。
これからが、楽しみですね。
どの学校も皆、頑張ってもらいたいものです。

お名前: 交剣知愛   
 個人戦は各校1名出場の2年生でした。
 男子3位は 河島(小野)
 女子2位は、後藤(泉)3位は日紫喜(西脇南)、古角(善防)
  個人戦男子の決勝は、延長戦になり、一進一退でしたが少しずつ大西君が
 やや優勢になってきたように思います。決勝打は、つばぜりあいからの
 うまい引き面でした。
 
  団体戦は1年生の3人戦で、男子衣川のAB対決、準決勝上郡対和田山がいい試合
 だったと思います。その前の上郡対氷丘が代表戦でした。
  どの試合にも言えることでしょうが、もう一度やったら結果は変わっていたと
 思います。チーム力に差がありすぎたのは、1年生だからだと思います。
  寒い中、選手は一生懸命やっていました。いい試合でした。

お名前: 剣   
見応えのあった試合を教えて下さい

お名前: !!   
男子団体     女子団体

一位 衣川    一位 和田山
二位 和田山   二位 三原
三位 荒井    三位 竜山 
三位 上郡    三位 上郡 

男子個人            女子個人 

一位 大西(荒井)       一位 吉田(竜山)
二位 鵜野(書写)       二位 ?
三位 川島(小野)       三位 ?
三位 小阪(三木)       三位 ?

間違っていたらすいません

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る