記事タイトル:第五十回関西学生 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 元キャプテン   
 同志社大学のオーダーと詳しい結果を教えてくださいm(__)m

お名前: 同大   
ありがとうございます。

お名前: 同大さんへ   
いつも応援してるので来年は期待してます。

お名前: 同大   
来年は優勝します

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
ルミナリエさん&でえすけさん&観戦者さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: hime   
観戦者さん、有難う御座いました。

お名前: でえすけ   
>小手侍さん
あ、間違えてましたね。訂正どうもです〜。

同志社の緒戦敗退は全然見れなかったんですが結果知ってビックリでした。
決勝は近大がオーダー代えるのはよく見るんでそれほど驚かなかったんですが、
大体大も動いてきたのに少し驚きました。特に大将、副将を入れ替えたとこ。
結果的には奏功したといえるんでしょうね。

お名前: アニマ   
はじめまして。私も試合会場で観戦しました。

決勝には優勝候補の大体大と近大があがってきました。
近大は準決勝までとがらりとオーダーを変え、大体大は合谷選手を副将に、
上段の大熊選手を大将にしてのぞみました。
決勝は旗が重く、引き分けが多かったですね。

>12さん
同志社大学は緒戦で神戸学院大に負けてしまったようですが、内容については分かりません。

今年は、昨年のベスト8のうち同志社大、大阪産業大、関西大がそれぞれ神戸学院大、
大阪工業大、姫路獨協大に緒戦で敗れる波乱がありました。

お名前: 観戦者   
決勝の詳細は
近畿大学     大阪体育大学
 萩原 ツ      原
 古道 メ   メコ 林田
 西山      メ 前田
 小磯   ×    田中
 大久保  ×    伊藤
 児島   ×    合谷
 江頭   ×    大熊
です。前半で近大がリードするかと思っていたのですが
逆にリードされたのが痛かったと思いました。

お名前: 小手侍   
>ルミナリエさん、でえすけさん
敗者復活での全日出場大学ですが、大阪産業大学ではなく
大阪大学ですよ。

お名前: hime   
こんにちは、もし分かりましたら決勝戦の詳細を教えて頂けませんでしょうか?
宜しく御願い致します。

お名前: 12   
同志社大学はどうでしたか?

お名前: でえすけ   
管理人さま、常連のみなさまはじめまして。
去年まで関西の大学で現役でやってた者です。試合には全く出れませんでしたが。
現在は…剣道部だけ卒業したということで…(爆)

で、自分も今日の大会後輩の応援に行って参りました。
もう少し補足させて頂きますと、

優勝    大阪体育大  準優勝   近畿大
3位    天理大  龍谷大
ベスト8  関西学院大  大阪経済大  大阪府立大  姫路獨協大

敗者復活による全日出場が
      立命館大  大阪教育大  神戸学院大  大阪産業大

でした。
自分の母校は2年連続のベスト8でした。
全日での活躍を期待したいです。

>12さん
京産大は2回戦で龍谷大との一本を争う好勝負の結果、代表者戦で敗れてしまいました。。

お名前: 12   
京都産業大学の結果を教えてください。。。

お名前: ルミナリエ   
一位  大阪体育大     2位  近畿大

立命館大  関西学院大  大阪教育大  大阪経済大  天理大

神戸学院大  大阪産業大  大阪府立大  龍谷大  姫路獨協大

今年は大阪で行なわれる全日に以上の大学が出場します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る