記事タイトル:第41回多良木町九州少年剣道大会(熊本県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 佐賀人   
佐賀県人なんですが、この大会は知らなかったんですよ!!
っで、準優勝した川登中(佐賀)はどうでしたか?
女子の塩田中(佐賀)もよかったら教えてください!!
よろしくお願いします。。

お名前: 事務局   
訂正
小学生の部 順道館は準々決勝で蔵城館に0−1で敗退しております。
3位は 相良南小でした。

中学生女子の部第3位のもう1校は八代第三中学校でした。
蔵城館、塩田中は初優勝。
大隅中は2連覇です。おめでとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見物人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 見物人   
平成18年6月18日(日)多良木町民体育館で団体戦が
行なわれました。

結果

小学生の部

優勝  蔵城館(錦町)
準優勝 高田少年剣道クラブ(八代)
3位  順道館(熊本)
3位  無名塾(福岡)

中学女子の部

優勝  塩田中 (佐賀)
準優勝 錦中  (熊本)
3位  高原中 (宮崎)
3位  ?  

中学男子の部

優勝  大隅中 (鹿児島)
準優勝 川登中 (佐賀)
3位  錦中  (熊本)
3位  人吉一中(熊本)

※間違い等ありましたら訂正お願いします。 
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る