記事タイトル:三学区春季大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to ハッシー

はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

そうですか、明大中野で大将を! 今年のチーム状況はどうですか? 都大会へ駒を進め
られそうでしょうか?(^o^)

お名前: ハッシー    URL
初めましてここへ来るのは初めてです。
今明大中野の大将してます。

お名前: 第九人   
十中も九中も明中も……中野全滅っすね(^^;;
もっと頑張れ、後輩たちよ!!

p.s.高校生の輪の中に僕もちょっとばかしいたんですよー。

お名前: Mr.♪   
明大中野中は、緒戦で高井戸中に敗れていましたよ。
白井君達が応援に来ていましたよ。
ん〜、なんか第三学区OBの現高校生が、けっこう母校の応援に来ていましたね。
なかなかいい光景だと思いました♪

お名前: 第九人   
いやー、松渓も三原台も強いですね。
僕としては中野勢にもっと頑張ってほしいです。
明中はどうだったのでしょうか?

お名前: コアラのマーチ   
私も見に行きました。しかしベスト8ぐらいまで行くとどの学校も1人はいますね。
例えば松渓は野田君 三原台は三浦君井上君 佼成は峰村君 井荻は袴田君? 開三は浅賀君 関は藤田君  中野九中は尾花兄弟 中野十中は野口君などいい選手がいっぱいいますね!!

お名前: みや   
松渓中は強かったですね。
前三人は二年生ですか・・
まだまだ強くなりそうですね

お名前: Hide.   
ラッパーさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

杉並区の春季大会では松渓中は入賞していなかったはず。戦うたびに強くなるなんて、
やはり伝統の力なんでしょうか?(^^)

お名前: Mr.!   
三位のもう一つのチームは、井荻中ですよ〜

しかし、ビックリしましたね。
まさか、松渓中が優勝するなんて・・・
一回戦からギリギリの勝ち上がりで、一試合一試合強くなっていくの
を感じました。
松渓中の前三人は、二年生ですからねー。
まだまだ、伸びるような感じがすごくします!
ん〜・・・

お名前: ラッパー   
1位 松渓
2位 三原台
3位 佼成
もう1チーム3位があります。
ベスト8 開三 関 その他

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る