記事タイトル:第26回東日本中学校選抜剣道大会(群馬県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 日大山形中剣道部   
誰か、山形3中の3年の元レギュラーの名前
全員分教えて!!

お名前: 深川二中・保護者   
深川二中さんへ
自分がレギュラーになれなかったからといって
母校の悪口を書き込みするのはどんなもんでしょう?!
剣道している人とは思えませんね。

お名前: 深二中卒業生   
あの学校の剣道部は、身内層が厚いだけです。
正直言って、チームワークが良いのではなくただ付き合いが長いってだけです。
自分は、外部から来たと言うだけで虐めに会いましたから。
顧問なんか、教える事はほとんど無いんですよ。
大抵は、近くの有名道場の師範代が教えてます。
しかも、その師範代も身内層に入ってますから外部の人間にはきついですよ。
自分は取り合えず3年間頑張ったけど、試合に出た記憶すらありません。
大会に行っても応援と偽って雑務ばかりでした。
そんな学校に他の学校が負けて行くのが辛かったです。

お名前: 剣道っ子   
ぜひぜひ女子の結果をお願いします!

お名前: ぬき胴    URL
山形三中の鈴木聡一郎です。

お名前: 剣道大好き   
遅くなりましたが女子の山形三中VS千葉国際中の
試合結果間違いがありました。ごめんなさい
学剣克己さん訂正ありがとうございました。

お名前: 栃木っ仔   
>しもつかれさん
絹と小山三は熊本のほうに行ってたらしいですよ。

お名前: へイホー   
ハイホーさんへ

>どんなとこなんですか
そうですね。明るく 元気のよい子が多いです。
男女ともに実力は確かですし、チームワークの良さも強さの秘訣でしょう。

お名前: ハイホーさんへ   
深川二中は東京の江東区にある学校です                                   

お名前: ハイホー   
はじめまして!!てか、深川二中ってよく聞くけど
どんなとこなんですか??それから、どこにあるんですか??

お名前: しもつかれ   
女子:絹中(栃木)や男子:小山三中(栃木)は不参加ですか?

お名前: ONE   
皆さん、始めまして。新潟の現在二年生のONEと申します。早速何ですが、どなたか女子のベスト16までの結果をご存知の方は居ますか?居たら、教えていただけないでしょうか?大変勝手ではありますが、よろしくお願いします!

お名前: -   
おっさんさん情報ありがとうございます
松代の男子の負けた試合のスコアを知っている方がいたら教えて下さい。おねがいします

お名前: 誉田中大将のF!!   
選抜帰りのおやじさん
幕張本郷(女子)のオーダーは

先鋒  次峰  中堅  副将  大将
齋藤  依田  市原  盆子原 長澤

ですよ。
大将の長澤さんはなかなかかわいいですよ!!

お名前: ゆいか   
学剣克己さん
ありがとうございます。

お名前: 学剣克己   
剣道大好きさんの情報が違いますので訂正します。
山形三中と千葉国際中の試合結果
 先方   次鋒  中堅  副将  大将    代表戦
 志田   菅原  國井  小松  松田   小松   
  メ       メ   コメ   ×
 メ メ  メメ               コ
 作山   矢上  大野  鈴木  千葉   千葉

お名前: ゆいか   
剣道大好きさん
ありがとうございます!!
とても嬉しいです^^

深川第二中学校女子の準々決勝のスコア分かる方いますか?

お名前: おっさん   
-さんへ
戸倉上山田の女子はベスト16です

mikiさんへ
加曾利中(千葉)は埴生中(長野)
東部中(長野)は幕張本郷中に負けました。

お名前: -   
v子さんへ質問
戸倉上山田の女子はベスト?ですか?

お名前: 剣道大好き   
ゆいかさんへ
山形三中の負けた試合のスコアを教えてあげます

山形三中   志 田  菅 原  國 本  小 松  松 田  
                                                            
 
                 ×         ×
        メメ   メメ        メメ

千葉国際中  作 山  矢 上  大 野  鈴 木  千 葉

以上です

お名前: 新高校生さんへ   
男子の決勝のスコアは

深川二中 先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
     コ  メ     コメ 引き
           ココ    分け
河南西中 先鋒 次鋒 中堅 副将 大将

お名前: 新高校生さんへ   
男子の決勝のスコアは

深川二中 先鋒 次鋒 中堅 副将 大将


河南市中

お名前: QQQ   
MR.WAKAさんへ
そうでしたか!来年応援に行ければいいですね☆☆☆


mikiさんへ
東部中とは、「下妻東部中」のことでしょうか??
だとしたら・・・出場してないみたいです。

お名前: 新高校生   
男子の決勝のスコア教えてください

お名前: miki   
女子で加曾利中や東部中はどこに負けたのでしょうか

知っている人お願いします

お名前: v子   
戸倉上山田中は小針中に負けてました


情報が少しですいません

お名前: k   
北川辺中の詳しいスコアと内容について知っている方がいたら
書きこみお願いします

お名前: ゆいか   
-さん、thinkinさん
ありがとうございます!

松代中も本郷中も強いですね!

準々決勝の山形第三中のスコアを教えて下さい!

お名前: MR.WAKA   
QQQ様
ありがとうございました。
愚息が、来年総和中にお世話に
なります。
来年も応援に行けるといいな?

お名前: -   
ゆいかさんへ
松代の大将の安川さんは2年で全中に個人戦で出場しています。
又新人戦も個人優勝し団体でも優勝していました。

お名前: あんな   
山形3中と千葉国際とのスコアわかる人お願いします。

お名前: thinkin   
女子の試合を見ていましたが、ベスト16あたりから上の各校の実力は
本当に紙一重という感じがしました。
そこを勝ちきった幕張本郷、お見事でした。

ゆいかさん
松代中学の女子は昨年クリスマスの若鷲旗で3位に入っていました。
2月に行われた長野県のジュニア強化の県大会では戸倉上山田中に続く
準優勝とのことです。

お名前: 選抜帰りのオヤジ   
幕張本郷中 女子団体優勝おめでとうございます!
男子のベスト8もすばらしいです。
本郷中女子のオーダーを知りたいのですが…

お名前: ゆいか   
たぶんさん
ありがとうございます!
ずっと結果が気になっていたので助かりました☆

山3中は千葉国際中に負けましたか…
スコアはどうでしたか?

小針中はいつものメンバーではなかったみたいでした。

お名前: たぶん…   
女子のベスト8(敢闘賞)は
 山形三中(山形)…千葉国際中に負け
 小針中(新潟)又は戸倉上山田中(長野)…幕張本郷中に負け
 深川二中(東京)…松代中に負け
 伊達中(福島)…榛東中に負け
だと思います。

お名前: ゆいか   
QQQさん
ありがとうございます!
ちなみに、山形第三中学校女子はどこで負けたか知っていますでしょうか?

男女共決勝、準決勝のスコア分かる方、教えて下さい!

それと長野の松代中学校(女子)の今年度の成績を知りたいので、
長野松代中についてご存知の方は情報願います。

お名前: 塚田   
女子の結果教えてください!!

お名前: QQQ   
ちょっとさんへ
立教は新座(埼玉)と池袋(東京)と出場していたみたいです。

お名前: 1   
主催はどちらでしょうか?

お名前: ちょっと   
かなみさん
立教は池袋ではなく新座では?

お名前: QQQ   
元部長さんへ
茨城県は
男子:茗渓学園,戸頭,山方,旭,石下,佐野,勝田一,
   竹来,岩井,坂東南,猿島,総和,境二,協和

女子:旭,勝田一,山方,総和,大野,猿島,岩井,
   戸頭,茗渓学園,石下,坂東南,佐野

以上みたいです。

お名前: QQQ   
ゆいかさんへ
ちなみに・・・山形三中男子は笠懸中に負けてたみたいです。

お名前: QQQ   
MR.WAKAさんへ
茨城県の総和中は、幕張本郷中に負けたみたいです。

お名前: 東京応援団   
かなみさんへ
昨年の新人戦で東京都3位以内にはいったチームがのっていませんでしたが、
出場していないのでしょうか。

男子 井荻中学
女子 立石中 東京成徳中 あきる野東中

お名前: ゆいか   
女子のベスト8、16をご存知の方教えて下さい!!!
お願いします。

ちなみに…山形第三中学校はどうでしたか?

お名前: かなみ   
1さんへ

この大会ゎ県新人戦や夏の県大会など大会で結果を残したチームが選ばれているらしいですょ。


サポーターさんへ
 
○東京・男子○
・立教池袋中・深川2中・足立十一中・秋多中・本郷中・
●東京・女子●
・深川2中・秋多中・足立十一中・武蔵野女子中

です!
  

お名前: 観戦者   
深川二中男子のオーダーは、先鋒野村、次鋒三上、中堅木立、副将飯田、大将佐藤だと思います。

お名前: サポーター   
東京都ではどこが出場していましたか?男女共にお願いします。

お名前: 名無し   
深川二中のオーダー教えてください!!

お名前: -   
女子のベスト8・16教えて下さい

お名前: MR.WAKA   
茨城総和中の結果わかる方いらっしゃい
ますか?

お名前: 1   
この大会への参加はどうのようなかたちになっているのでしょうか?

お名前: www   
桑中は準々決勝で優勝した深川二中に負けましたがスコアはわかりません。

お名前: 剣道応援団   
みつるさん、遅れましたが情報ありがとうございます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん&みつるさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: トンボのめがね   
ベスト8の桑中(栃木)は、どこにどんなスコアーで負けたのでしょうか?ご存知の方教えてください。

お名前: 小山剣子   
女子優勝の幕張本郷中は 野州旗の時、予選で負けてたけど...
メンバー変わったんですか?

お名前: 元部長   
男女共に千葉県勢ですかあ。千葉国際の女子は
先月の関東少年大会で優勝してました。

お名前: みつる   
女子団体優勝 幕張本郷中学
準優勝    松代中学
3位     千葉国際中学
       榛東中学

決勝のスコアーは2/1−1/1の本数1本を大将戦分けで守りきった幕張本郷の勝ち。

お名前: 元部長   
茨城剣人さん情報有難う御座います

お名前: 茨城剣人   
阿見中は九州遠征と聞いてますので参加してないでしょう。
佐賀県での神埼町旗に出るんじゃないですか?

お名前: 元部長   
この大会茨城の阿見中は不参加ですか

お名前: 剣道応援団   
今大会には、前回3位の東部中は出場していないようです。

お名前: 元部長   
女子の詳細御存知の方情報おねがいします
また今回茨城県勢の参加はどうだったのでしょうか。

お名前: 剣道応援団   
すいません。

女子の結果が知りたいのですが・・・

お願いします。

お名前: 槍弾正   
3月26日 ぐんまアリーナ
男子209校 女子174校 参加

男子

優勝 深川二中(東京)

準優勝   河南西中(宮城)

第3位   加曾利中(千葉) 松代中(長野)

ベスト8  幕張本郷中(千葉) 新松戸南中(千葉) 桑中(栃木) 光ヶ丘中(千葉)

ベスト16 仙台二中(宮城)子持中(群馬) 逆井中(千葉) 入間野中(埼玉)
      
      笠懸中(群馬) 鷲宮中(埼玉) 立教新座中(埼玉) 荒川中(埼玉)

女子は、松代中と幕張本郷中が決勝で戦っていましたが、結果はわかりません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る