記事タイトル:◎第21回龍山少年剣道大会(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
やまびこさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: やまびこ   
2月20日付中日新聞に本大会の結果が載っておりました。転載いたします。

小学校低学年の部

優勝  白岩詳平(剣修館)
準優勝 土浜 築(剣修館)
3位  金田健太郎(剣修館)
4位  古橋 結(竜洋剣友会)
5位  林さくら(剣修館)
6位  中村和樹(森町剣道スポーツ少年団)

小学校高学年の部

優勝  鈴木慶大(剣修館)
準優勝 加藤祐那(豊岡南剣道教室)
3位  白井雄大(天誠館)
4位  竹内智昭(天誠館)
5位  井熊ひとみ(豊田北部少年剣道クラブ)
6位  芥川貴裕(豊田北部少年剣道クラブ)

以上

低学年の剣修館は前日(18日)の塩谷杯争奪少年剣道大会でも準優勝でしたね。白岩君は優秀
選手賞も受賞しています。同新聞に記事が隣り合って載っていました。

お名前: B父   
小学生の結果がわかるかた、情報おねがいしたいです。

お名前: 浜名   
きいろさン*和田が楠くンに面で一本勝ちでしたか!!教えてくれてありがとうございましたッ(◎>V<*$b)b

お名前: きいろ   
中?ですが私も後輩を応援しにいきました!
浜名さん>>男子の決勝は和田くんがメンを取って楠くんに1本勝ちしましたよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
やまびこさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 浜名   
男子のことで聞きたいんですけど…
優勝(和田くん)と準優勝(楠くん)の試合は和田くんが何本取って
勝ったんですか??

お名前: やまびこ   
平成18年2月19日浜松市龍山町(旧磐田郡龍山村)にて標記剣道大会が開催されました。
当大会は小学校低学年、小学校高学年、中学生男子、中学生女子の4部門に別れ全試合個人戦
のみで行われ団体戦はありませんでした。中学生の結果しかわかりませんが下記に記載いたし
ます。

中学生男子の部

優勝  和田泰尚(天誠館)
準優勝 楠 朋啓(剣修館)
3位  平野達哉(天誠館)
4位  川崎裕人(剣修館)
5位  猪原将暉(豊岡中学)
6位  中城幸浩(城山中学)

中学生女子の部

優勝  加藤紗矢(豊岡中学)
準優勝 嶋津友美(剣修館)
3位  鈴木千尋(天竜剣志会)
4位  水谷明穂(城山中学)
5位  鈴木綾乃(豊岡中学)
6位  木下理映子(城山中学)

山間の村で行われた小さな大会でしたが、大会関係者の心遣いが伝わるとても良い大会でした。
当方チームの選手ならびに父兄を代表してお礼申し上げます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る