記事タイトル:★平成18年度奈良県高校剣道選手権大会(奈良県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 火消しマン   
添上は準決勝で奈良大付に1-0で負けました
決勝が奈良大付が4-0で十津川に勝ですので。
準々決勝からの結果を見る限り、今シーズンも団体は奈良大付属、
添上の二校に郡山、十津川、奈良北が絡んで行く展開じゃないでしょうか?
勿論参加する全ての高校にチャンスがあると思いますので、選抜に向け選手諸君の
活躍を期待します。

お名前: 黒ひげ   
添上はどんな感じだったのですか?

お名前: 剣道   
ありがとうございました。剣道好き親父さん
ちなみに西畑君はどこの道場出身だったんですか?

お名前: がんばれ奈良県高校剣士   
11月11日(土)に行われた新人大会(団体戦)の結果です。
男子団体 1位奈良大付属 2位十津川 3位添上 3位郡山
女子団体 1位郡山 2位桜井 3位奈良大付属 3位平城
この新人戦は、1月に行われる選抜予選のシードが決まる試合でした。

お名前: 剣道好き親父   
山本君(奈良大付属)は1回戦はシードで、2回戦は勝ちましが3回戦で優勝した中平君
(十津川)に負けました。
 

お名前: 剣道   
奈良大付属の山本君の結果、ご存知の方教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道好き親父さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 剣道好き親父    
男子の部の名前を間違えました。
 すいません。間違えてるところがあれば訂正お願いします。
 男子の部3位の木本は間違いで、木水君(奈良大付属)でした。
  追伸
   奈良大付属の西畑君、山本君、奈良北の川原君、郡山の布施君、中本君はいいですね。
   今日は西畑君が本命だと思っていましたが、いつもより身体が動いてなかったですね。
   それと、女子の永井さん(奈良大付属)十津川の出口さんとの長い試合ご苦労さん。
   永井さんも応援してますから頑張ってください。   


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 剣道好き親父    
平成18年11月12日奈良市中央武道場で行われた男女個人選です。
 奈良大付属がベスト4に3名、十津川1名が準決勝に残る試合でした。
  男子の部
    個人優勝 中平(十津川)
      2位 西畑(奈良大付属)
      3位 垣脇(奈良大付属)
      3位 木本(奈良大付属)
  女子の部
    個人優勝 中垣(十津川)
      2位 高木(桜井)
      3位 木村(奈良大付属)
      3位 鈴木(奈良大付属)
 こうして見ると奈良大付属は男女ともすごいですね。
  それに1年生が強いからこれからも奈良県は奈良大付属かな?
 でも十津川、郡山、添上、奈良北、一条、西の京等楽しみな学校があります。
 優勝した十津川の中平君の、準決勝での飛び込み面はすばらしかったです。
 これからも各学校の健闘を祈ります。頑張ってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る