記事タイトル:第5回石川県私立高校剣道大会(石川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣   
荒木選手は金沢高校ですよ。

お名前: 剣道丸   
匿名さんへ
大変失礼いたしました。もし男子3年の部3位の荒木選手の学校名が分かる方がいらっ
しゃいましたら、ご記入のほどをお願いいたします。

お名前: 匿名   
星稜に荒木サンなんていないよ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
昨日行われた大会の結果を載せておきます。尚参加校は男子5校、女子4校で争われました。
男子団体戦決勝トーナメント
準決勝
星稜A3−1航空第二B
金沢A2−2星稜C(本数勝ち)
決勝
星稜A2−1金沢A
女子団体戦決勝トーナメント
準決勝
星稜C3−0金沢A
星稜A2−0星稜B
決勝
星稜A3−0星稜C
男子個人戦
1年の部
優勝 山本大生(星稜)
2位 塩木駿介(航空第二)
3位 安田廉平(金沢)
3位 桶谷大樹(星稜)
2年の部
優勝 歌友真(星稜)
2位 安宅洋輝(金沢)
3位 金村正(航空第二)
3位 松本進太郎(金沢学院東)
3年の部
優勝 本多拓真(星稜)
2位 山村和行(金沢)
3位 荒木良太(星稜)
3位 中居勝顕(星稜)
女子個人戦
1年の部
優勝 松本江利子(星稜)
2位 八十田理紗(星稜)
3位 澤本真緒(星稜)
3位 若宮瞳(金沢学院東)
2・3年の部
優勝 佐戸真希子(航空第二?)
2位 森千尋(星稜)
3位 大森千晶(航空第二)
3位 井東絵梨(星稜)
以上の結果になりました。
追伸:女子2・3年の部優勝の佐戸選手の学校名がちょっと自信が無いので、間違ってたら訂正をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る