記事タイトル:平成18年度東播高等学校剣道大会★(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 観戦者   
明石清水の男子のオーダーって誰か分かる方いませんかね??あと
男子個人の結果も・・・

お名前: 感染者   
そこまではよくわかりません(>+<)すみませんでした。

お名前: 教えて?   
感染者さんへ。質問が舌足らずデシタ。
東播地区予選では、各校3人ずつしか、個人戦の予選に出れませんよね。
予選で1人がBEST16に入って予選通過、あとの2人がたとえば1
回戦で負けても1校3人枠でオープン参加できます。ところが、その高校に
新人戦でBEST16に入って県大会に出た子が別にいるとその子は実力が
あっても予選にも出れないし、オープン参加もできません。
 この1校3人という規定は真の実力主義ではないのでせめて5人枠にすべき
ではないですか。

お名前: 感染者   
県大会に出ますよ。

お名前: 教えて   
男子個人には、1チーム3人までの規定により、前の新人戦の
BEST16までにいた有力選手が不出場でしたが、その選手
たちは、県大会に出られないの?

お名前: ☆   
内容はどちらが勝ってもおかしくなかったと思います。
しかし西上さんは今まで以上に体にキレがあって代表戦はかなり見ごたえがありました。。
団体で優勝し波にのってたから個人でも優勝したんだと思います。。
県大会もこの調子で頑張ってほしいです☆

お名前: 感染者   
☆さん、ありがとうございます。できれば、決勝の試合内容も教えてください。

お名前: ☆   
女子決勝
加古川東  吉田 西本 谷口 廣岡 有本 有本
         ○             
       ×     ×    ×
                ド     メ
高砂南   上田 松浦 田中 鮫島 西上 西上

   

お名前: 感染者   
女子団体の決勝戦を見逃したのでどんな感じだったかを教えて欲しいです。

お名前: MM   
明石は今年、衣川のエース佐々木君、大蔵のポイントゲッターの秋山君が入学されたんですね。
楽しみですね。

お名前: 観戦   
明石城西は切れ目がないねえ。
副将の村上君がポイントゲッターだね。
確か、新人戦の個人3位だったよね。
準々決勝の東播磨の櫻井君に負けた以外
は決勝まですべて勝ってたよ。
こういうポイントゲッターのいるチーム
は強いね。
あと、明石は力強い剣道だったね。
高砂南は優勝候補だったけど明石に
簡単に負けちゃいました。
加古川東も安定してるね。
実力者の川端君は最近調子悪いのかな?
あとBEST8では、明石城西に1−2
で負けた東播磨が力をつけてるね。
あと、高砂も強くなってきたね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
☆さん&加西市民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 加西市民   
男子個人:優勝 村上(高砂南)
     二位 寺根(西脇)
     三位 間拠(明石城西)
        徳丸(明石城西)

お名前: ☆   
女子個人     男子団体    女子団体

?西上(高砂南)  ?明石城西   ?高砂南
?田中(高砂南)  ?明石     ?加古川東
?伊達(明石西)  ?加古川東   ?明石
 上田(高砂南)   高砂南     明石城西

男子個人の結果教えてください☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る